SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

誰かたすけて #HOLIDAYS

#deisui お布団で3,0分、出てから30分、うごけなかった。この入力だけでもしにそう。体重不明。おやすみなさい。



なんだか、もろもろが、どーでもよく、なってきた



ええいちくしょう腹減ったなあ。さすがにお昼のゆで太郎のラーメンだけでは足りなかった。ああもゆ山とカレーがたべてい。ねぎし行って牛タンもいい。ぐぬぬ。何か元気が出るモノを食べよう。食べに行こう。外、真っ暗だけど!(18時08分)

I wanna be your Sledgehummer.

ぎゃー寒い。がー寒い。(14時13分)

いまだに「激安レイバン」やら「魔法のB-CASカード」のスパムが来るんだけど。。。呪われているのかしらん???あ、お天気が急に悪くなってきた。曇りで強風の北風。降るかも。(14時01分)

うれしいぜ #ゆで太郎 システム!!これで深夜や早朝にラーメンが!!

今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)初めてのラーメン!!あっさりうまい!! 両手をあわせていただきます!! #朝ごはん #昼ごはん #HOLIDAYS



ぬっぬっ(ω)



朝火事か!?(05時06分)

\解散/ #もゆ山が好きだ (04時51分)

もゆ山の歌声で眠れるしあわせ(03時34分)

そして、ひどい腰痛

調子悪いので、おならがシウマイのにおしはい。02時27分

実家にはコカ・コーラで当てたR2-D2のFMラジオがあるはず。

昨日より500g増加。諸々トラブったけれど推しに逢えて #おゆうはん 食べてしあわせ。疲れた。日記も家計簿も明日だ。おやすみなさい。