SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#もゆ山カレーミーティング 楽しかった!自分から話を振ろうと思って臨んだが達成できたかどうか。でも楽しかった!美人さんとごはんを食べるのはいいね(←根源的ななにか
あと、美味しい #シウマイ #崎陽軒 認知に役だったはずだ!ブラボー!

帰宅。ただいま。寒い。



でも車内が暑くて気持ち悪い。そもそもの体調が悪い。(23時13分)

湘南新宿ラインさん優勝/



車内があちい、エアコンうれしい

隣に立っている女性の、スマホケースの内側の鏡が、反射してまぶしい。迷惑だなあ。

何と、トイレ休憩もいれたのに、すんなり湘南新宿ラインさんに乗れた(22時34分)

#もゆ山カレーミーティング



ねむみ(20時26分)

気分を上げていく(17時28分)



[業務連絡]本日、体調不良のためお休みします。鼻水と下痢が長引いています。きょまたお医者。つらい。(08時08分)

おはようございます。今日は5時から起きてます。(06時05分)