SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より体重増減なし。これから1ヶ月が勝負。生き延びるぞ!! #勝負は勝ち負けではない 突き刺さる千のナイフ。おやすみなさい



レベル4になったのがうれしくてイングレスばかり起動してしまう

たくさんテレビ見た(22時05分)

何故だ!!ラララ・ララちゃん第六話が撮れていない!!

次回、まだらの干物!!

船が空をとぶ、ってたまらんなあ

「カトちゃんのくせに生意気だあ」部活っていいなあ

「ヒトは何でも変えられます、世界中の何でも」激涙

ボクとワタシのアニメタイム!!開催!!

今日も今日とてあんかけ野菜炒めラーメン #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



帰宅。ただいま。これからよいしょっとお茶碗洗って、 #おゆうはん の支度〜寒いね〜(19時01分)

スマホになることができて1ヶ月、やっとレベル4だ。うれしいな!!(16時48分)

通院。待合室。レベル4になりました。



寒いね。とりあへずトースト食べて洗濯始めた。(13時40分)

金曜日からビール飲み過ぎ。よくないな、うん。改めておやすみなさい。