SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

微妙にネムレエヌ(22時29分)

昨日より400g減少。寒いし疲れが取れない。こんな日は早く寝ます。おやすみなさい。



残り物中華飯!! #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



とりあへずごはんは炊けたが、これからおゆうはんの準備ができるんだろうか渡り廊下。疲れた。(18時56分)

今日の担当営業はちっちゃこい娘さんでたまらなかった。でもノー眼鏡。。。ぐぬぅ。

あら降雨。降られずにすんだってことか。。。@ 横浜市中区石川町地方 #tnk (18時39分)

湘南新宿ライン優勝/



高校生制服カップルがちうしていて、扶養家族が、うらやましいぞ、オレも混ぜろ!!ってなる。(17時45分)

お仕事終了のお知らせ。



もゆ山が起きているので掃除タイムにしたかったが、ネクタイ労働なう(15時44分)

上着を着てきたら暑いネクタイ労働(15時07分)

もゆ山のツイキャス聴けたし、明日はネクタイ仕事なので寝よう寝よう。耳鳴りきついな。おやすみなさい(01時23分)

昨日より1600g減少。送りに行けないのが残念です。おやすみなさい。