SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より400g減少。果たしてどうなるか。おやすみなさい。



テレビ疲れ。しおりがわりにプロテクトした。(21時46分)

のぶちゃんという鉄砲玉 #あさが来た

ぎょうこうのきわみ ホワイトバランス悪し



ほんに、ほんに。 #あさが来た

先生が重ねてくるのが!!うはははは!! #あさが来た

涙出た #あさが来た

うはは。おじいちゃん!! #あさが来た

五代様!! #あさが来た

しかし、なんでえ #わろてんか はこうなってしまったんだ……(20時09分)

風花ちゃんの鼻が赤い…… #あさが来た

平さん怒る!! #あさが来た

刺された!! #あさが来た

のぶちゃんからラサール石井の、この落差!! すげ!! からのアクション!! #あさが来た

いいシーンのあとで「うおおおお」のぶちゃん登場!! ∠( ゜∀゜)/ #あさが来た

ガルパン観ながらおゆうはんおしまい。 #あさが来た みるで!! #わろてんか は録画したまま。(19時22分)

今日も今日とてあんかけ野菜炒めラーメン #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



いいおっぱいの日なので、福岡さんを見て、これからおゆうはんの準備。寒い。急に冷えてきた。(18時02分)

暑い。一時間ばかしエージェント活動と買い物。(14時27分)

コサメムーチョ



なにこれ、今ので笑えばよかったのかなあ〜 #わろてんか

久しぶりに #わろてんか を観てるが、なんも分からん〜

昨夜から胃痛。ゆううつ。(11時40分)

今夜も推しのもゆ山のイチナナライブを捕捉できて楽しんだ。明日は皮膚科いってくださいな。おやすみなさい。(01時29分)