SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より200g増加。 今日はだいぶ暖かかった。おやすみなさい。



もゆ山、今日、皮膚科へ行けたかなあ。心配。ワタシが口唇ヘルペスが出るときって、何となく予兆が分かるので、もうその時点で皮膚科へ行って飲み薬と塗り薬をもらいます。昔は飲み薬が目茶苦茶高かったんだけどこないだはそうでもなかった。早い対処でキレイに治る。うーん。

MS-IMEがまったくストレスだらけなので、Webブラウズ環境をFirefox 32bit版に戻してしまった。
VJE-Delta使ってる。ストレスフリー。
日本語の連文節変換がなんでこんなにダメなんだMS-IME。学習辞書が新品スギルとしてもだ、誤字だらけになってしまっていちいちいらいらする。
やっぱしATOK買うのがいいんだろうなあ。
どうにもWebブラウザは64bit版になっていくんだろうし。
長文にしても短文にしてもIME(IMやFEP)ってすごくダイジだと思うんだよねえ。お金かけるのが正解なんだろうと思う。
 
パーソナルコンピュータ用OS、Windowsの標準添付のIMEがこれで、スマホ(ワタシのはGoogle日本語入力とiWnn(あいうんぬ)なんだけども、スマホのほうが進化してるしなあ。パソコン用のIMEってどうなっていくんだろう、これから。

コタくんに手を合わせる。



初物。



寺門さんの小柄さが目立つ #シブ5時 #NHK

風花ちゃん



実家。



#WAVE80 を聴きながらヒルネエル(12時03分)

もゆ山のイチナナライブを捕捉できて楽しんだ。どうしても別れた彼女を思い出すかんじになっちゃうなあ〜 おやすみなさい。(0時56分)