SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

何ともいえない気持ち。ヒーローも歳を取る。中年になって観るとくるなあ。 #おじいちゃんはデブゴン

すげえ!!胸を使って小手返し!! #おじいちゃんはデブゴン

【悲報】子分、とばっちりで刺される #おじいちゃんはデブゴン

父ちゃん……(ρ_;) 悲しい #おじいちゃんはデブゴン

父ちゃん唐突にころされそうだなあ #おじいちゃんはデブゴン

どうやったらみんなしあわせになるんだろう? #おじいちゃんはデブゴン

このあとどうなっちゃうの?誰がしあわせになるの? #おじいちゃんはデブゴン

はるかぜちゃんの気を失う演技!! #おじいちゃんはデブゴン

ポクさん積極的!! #おじいちゃんはデブゴン

お父さんどうなっちゃうの? #おじいちゃんはデブゴン

バイオレンスな展開のあとにこの自然。スケールでかいなあ〜 #おじいちゃんはデブゴン

ロシア美人の肌の白さよ #おじいちゃんはデブゴン

25万元って、日本ではいくらくらいの価値なんだろう? #おじいちゃんはデブゴン

バイク、ヘルメットなしか!! #おじいちゃんはデブゴン

もちろん日本語吹き替えで観てる #おじいちゃんはデブゴン

サモハンが認知症。ひたすら悲しい #おじいちゃんはデブゴン

おじいちゃんはデブゴンきたー!!はるかぜちゃんが声をやってる!!



通院。待合室。途中でもらすところだった。



二度寝したいんだけど目が冴えている。身体は休みたがっている。(08時36分)

気持ち悪い。食欲なし。(08時10分)

おはようございます。頭痛、はなづまり、顔だけ熱くふらつき。(08時06分)