SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より400g増加。はいた。社会生活無理。おやすみなさい。



SONGSを見て、星野源が、マッドピエロをやっていて感動した (22時14分)

#ひよっこ は第二期があると思う #NHK

これから毎週月曜日は #名探偵ホームズ の日だなあ〜

ちよーなつかしいよ #名探偵ホームズ

この歳になってまた観れるとは!! #名探偵ホームズ

たいちろう!! #名探偵ホームズ

名探偵ホームズを観るだ(19時28分)

牛は前から五番目

福岡さんの髪型どうなってるんだろう #シブ5時 #NHK

福岡さん、かわゆい #シブ5時 #NHK (17時31分)

BK はよく蔵に閉じ込めるなあ〜 #わろてんか

福くん大活躍!! #わろてんか

ゲラ!! #わろてんか

この!!盛大な!!コケ!! これからも出るんだろうなあ〜楽しい!! #わろてんか

優しい主題歌 #わろてんか

スマイルモンキー!! #わろてんか

そして語りはオノブン!! #わろてんか

みうちゃんや!! #わろてんか

よし #わろてんか 観るだ(16時36分)

マンガだねえ #アシガール

少年ドラマシリーズ #アシガール

ふらふらじゃ(二日酔いではない) (08時15分)

おはようございます。