SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より800g増加。べんぴ。水分と運動不足。おやすみなさい。



私立探偵濱マイク五話を観てる。当時は何でナンバガが出るって知ったんだろう32歳。(18時41分)

このところのマスコミの報道を見ていて、そんなに横浜市に、中学校給食やハマ弁の普及への反対が強いんだ、と思う。偏向報道くさいな。

マ・マーナポリタン。細麺しかなく(ρ_;) #おゆうはん



TLが荒れるの分かるわ、今日の #ひよっこ

これは批判すべき15分間ですわ。なんも面白くない。かつまた何も進展しない。 #ひよっこ

今更ながらに読了



せつこさんのブラの線 #ひよっこ

サリフィの成長が分かるねぇ #贄姫と獣の王 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME

あー次号のSPドレスステッカー止めて欲しい。券売機に詰まるんだわ #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME

コツメくんパスケース欲しい!! #コレットは死ぬことにした #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME

おそ松さんの下敷きが付録 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME



彼岸花



おかゆさん食べて汗かいてパジャマ替えてお薬飲んだ。寝る。(09時51分)

ごめん。川崎は東京都に編入されたほうがいいんじゃないかなあ。

おかゆさんにお塩入れすぎた。しょっぱい(09時21分)

おはようございます。 #社会復帰チャレンジ 失敗。明け方から下痢と発熱。38度。おかゆさんか何か食べてお薬飲んで寝ます。(07時58分)