SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

身体は重いのだが眠気がこない(23時22分)お薬飲んでるのに

妄想していたら寝付けない(22時54分)

約束ひとつだけでも生きていける。おやすみなさい。かならずまたあした。(22時10分) Bonan nokton!

昨日より200g減少。ご近所さんからトマトベースのよい香りがする!! #もゆ山 に逢えなかった分、明日の #社会復帰チャレンジ にかける!!



明日の予定なんて机上の九竜城だ!!

既婚者のあなた、に大笑い!! #NHK_LIFE

うかれポンチ #NHK_LIFE

リテイクですか うはははは #NHK_LIFE

かっこいいけどかすみ!! #ひよっこ #NHK_LIFE

さすが内村!!記憶喪失から変わった、と!! #ひよっこ #NHK_LIFE

ちょめちょめが分かるのって年齢層高いよなあ #NHK_LIFE

そんたくしたのか!! #NHK_LIFE

それはあなた個人の見解です!! #NHK_LIFE

このお母ちゃんたちわ、うはは #ひよっこ

誰かと共有していた思い出が、自分ひとりだけのものになる。これって悲しいけど贅沢でしわあせな事だと思う。せつこさん……(ρ_;) #ひよっこ

通院。待合室。頭痛。



お薬飲んだが咳が止まらずお腹ゴロゴロ(12時45分)

(´-`三´-`)妄想妄想ほっほほー

いいなあ、うらやましいなあ〜

#ハマのオヤジ

昨夜寝るときに近所のエアコンの室外機うるさいな、と思っていたらウチのだった。居間のエアコンつけっぱなしだった。がっくり。おはようございます