SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! おやすみなさい

蒸し寒い(23時28分)

唇と口のなかがむけてて痛い。あと、両あごと腕の関節。

昨日より1400g増加。水分はたくさん採ったがごはんがちゅうとはんぱ。明日の朝もおかゆさんだな。寒気は夕方には取れた。寒いね。



オードグーズ ティルカン アランシエンヌ

くにいさんの西成の話

野球がないと夜が長い(20時41分)

#鯖寅果実酒商店

文体と旧横浜総合高校跡地と本牧市民プール http://www.kanaloco.jp/article/277758

お医者さん風邪薬。寝ます。寒いね。冬の毛布でちょうどいい。(12時33分)

#ハマのオヤジ

余りにも寒いので冬の毛布にチェンジ(09時44分)

寒い。おかゆさん食べただ。お薬飲んだだ。寝るだ。(08時43分)

おはようございます。玉子のおかゆさん食べるだ。(08時04分)