SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

いいよ寝るだ。おやすみなさい。 Bonan nokton! (23:43)

壁をなぐりまくってる。壁殴りマクローレン展開

ただ我が軍は残り13試合(合ってるか!?)をダイジに戦って、絶対CSに行くんだ!! #BAYSTARS #OURTIMEisNOW

咳は止まんないし。ガハゲヘゴホ

ここへきて夏風邪がぶりかえしたもんなあ。ガハゲヘゴホ。しらめえよしめよ

逢いたかったなあ #もゆ山が好きだ

雨!? @ 横浜市中区石川町地方 #tnk (22時41分)

僕ぁはきけはするし、おなかはゴロゴロだ

ただ、今日は、大好きなち(ryさんに贈り物を出すことができてよかった。ド(ry持ってかっこつけて写真撮って欲しい

それよか、だわよ。結果論としては #もゆ山 に逢いに行ったのがよかったか、と。道中、トイレに入りマクローレン展開としてもだ。

朝倉さやさんについては、またあす、調べます。何ならシーデー買います

ニトリ + シーリーのマットレスはオレを裏切らない

昨日より1400g減少。調子悪い。仕事先の社員さんと話せたのとハミマのSちゃんがかわいかった。ち(ryさんに贈り物。この世界の片隅に、泣いた



100万円借りられます、みたいなスパムがきてうざい。100万円じゃ足りない。しけい!!

うわあくそ吐きっぱなしだよ(21時54分)

我が軍はかてねえし、調子は悪いし、こんなら新宿でのたうちまわっていたほうがまし

叫びながら床掃除

ダメだトイレに行く間にはいた(21時33分)

さめざめと泣く 二死満塁から点の取れないチームなのは分かってるんだが #BAYSTARS (21時28分)

負ければそれまで あと13試合

そうさオレは #もゆ山 に逢えるのをがまんしてこのカープを観たかったのさ!! #BAYSTARS

しめ!!みんなしめ!!

よおし!!たなけん!!ナイピ!! #BAYSTARS

カタスミクインテットが全員めがね、というのは素晴らしい #この世界の片隅に

はいた(17時25分)

これで時子退場? #ひよっこ

三男、米子もかわいいよ?(なぐさめ) #ひよっこ

三男!!結局、男は報われないのよ #ひよっこ

つうか、女性たち、というのは朝ドラのテーマだかんなあ #ひよっこ 批判してるのがわからんよ

三男ドキドキだなあ #ひよっこ

鈴子さんが富ちゃんの鼻に指を当てるのはリアルだなあ #ひよっこ

米子いい笑顔!!かわいいよ米子かわいいよ!! #ひよっこ

せつこさんの復活は描かれるのか!? #ひよっこ

三宅裕司が歌ってるだけで満足です #ひよっこ

富ちゃんしぬの? #ひよっこ

澄子の決断に涙(ρ_;) #ひよっこ

独居団地妻 #ひよっこ

ユカかわいいよユカ #ひよっこ

三宅裕司のまあまあで歌い出してほしかった(喜劇脳 #ひよっこ

菅野美穂が妻だったらいいなあ〜 #ひよっこ

三男がお店番でわりを食ってるのは分かるが、だからといって女性上位のドラマだとは思わないなあ #ひよっこ

ララちゃんは3月21日生まれ

泣いた。いやあたまらん映画。長尺版を早く!! #この世界の片隅に

引っ掻きで涙 #この世界の片隅に

このテンポよく楠公飯でたたみかける展開!! #この世界の片隅に

暑いのよ。これから『この世界の片隅に』を観るだ(11時37分)

#ゆで太郎

この世界の片隅に、キター!!



おっぱい!!でかい!!(09時27分)

久しぶりお外へ出たら彼岸花



おばけあ(おはようございます、の意味で) ∩(⊙‿⊙)∩ #おばけあ団 (07時03分)