SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! (22:13)

気持ち悪いのでまだ眠れていない(21時38分)

昨日より800g減少。どうにも不調。おやすみなさい。



寒気がする(17時09分)

腹痛。トイレの頻度が多い。(16時31分)

腹痛(15時12分)

発熱とみずげり

ベトナムコーヒー

#もゆ山が好きだ いや年齢差があるけれど。好きだ。もゆ山の世界をひろげてあげたい(ただしお金がない)

Bonan nokton! (02:05)

大人ってずるいな、いいなあ!!うらやましい!!

好きなひと、好きなものをずっと応援したり、使ったりするのが好き #もゆ山が好きだ

#もゆ山 と話して撮影するには、撮影会しかないよなあ〜

うっとおしい雨音だなあ。蒸し寒い。

かいりさんとは一回TELしたい

11-1ってなんだよ!!知らねえやしめよ

昨日より300g減少。こんな生活じゃあ女とは付き合えないよね。おやすみなさい。



#もゆ山 の気持ちもあるが、まあ、家は綺麗にしたのがいいよね。ゴミ出ししてかだつけよう。うん

あんだーかばーおぶざないと!! by ろーりんぐすとーんず!! #NowPlaying

君に胸キュン by Yellow Magic Orchestra #YMO #NowPlaying

「我が軍」がかわいい、と言われた うれしみ #もゆ山が好きだ

しめみんなしめ

もゆ山 の「家に着いていっていいですか」 は見たかった #もゆ山が好きだ

前のおねえさんのおしり

たばかくさい

いい音だ #AKG

好きなのはひとりきりなんだけど

あたしの存在意義はどこにあって

抱きしめたんだ by ロクセンチ #NowPlaying

#AKG の音の良さを楽しむ夜の部