SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

もゆ山が「アキラ」と言ってくれるのが、どれだけうれしかったことか!! #もゆ山が好きだ

#もゆ山が好きだ 急げ急げ(23時37分)

#もゆ山が好きだ

まちゃさんにJAMの確認した〜

まちゃさんにJAMの確認した〜

酒桂田

8-0

お寿司

吐きそう。むかし電車のなかで吐いたりしたな。

三宅裕司の言う「40年前だったら」 #ひよっこ

菅野美穂のかわゆさに救われている #ひよっこ

ヤスハル、あなたにここにいてほしい #ひよっこ

よかったねヤスハル思い出してもらって #ひよっこ

ヤスハルがいないのが悲しい #ひよっこ

ヒデ逃げるんだ!! #ひよっこ

部屋を出たあとのせつこさんの顔!!菅野美穂いいなあ〜 #ひよっこ

うははははは!!三宅裕司の歌声!! #ひよっこ

なるほどね、このみね子の視線は「パロディ」です、って確かに言ってる!! #ひよっこ

分かんないけどやだ!! ヤスハルが正しい!! #ひよっこ

せつこお金 #ひよっこ

みね子、コマンドー #ひよっこ

ほんとに最初から最後まできらいだなあ、気持ち悪いなあ、主題歌 #ひよっこ

いいなあ〜うらやましいなあ〜

明け方から発熱。ゲリゲリ。腹痛。

トイレのあとお尻が痛いのは変わらず

明け方から発熱。ゲリゲリ。腹痛。