SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#deisui は嫌われるのは分かってる。でもこいしたい。こしいたい。

明日からきついよう。毎日飲んだくれそうだ。

『澪標(みをつくし)』はウチの高校の文藝部の季刊誌の名前

昨日より900g増加。やっと一週間終わった。横になるとすごくラク。明日から月末までがきついぞ。まず明日起きなくちゃ。おやすみなさい。



うわあああああ!!来週も楽しみだぜえ!! #みをつくし料理帖

小松原さま、好きになったのねえ〜 #みをつくし料理帖

小野寺さま生き地獄 #みをつくし料理帖 #suidou

ふきちゃん、なんか不安顔 #みをつくし料理帖

「実に理にかなっています」のげんさい先生の笑顔のさわやかなこと!! #みをつくし料理帖

女は、男を狂わすねえ……(ρ_;) #みをつくし料理帖

えー!!手にかけた!? #みをつくし料理帖

吉原通いで変わった!? #みをつくし料理帖

さあ録画のみをつくし料理帖、昨日の分を観るだ!! #HOLIDAYS #FERIOJ #deisui (21時11分)

小松原さま!!どういうことなの!? #みをつくし料理帖

あさひ太夫!!澪ちゃんに!! #みをつくし料理帖

ふきちゃんはどこに泊まったのか、なんてどうでもいい話 #みをつくし料理帖

火付けだ!! #みをつくし料理帖

うねめそうま悪人だ(三回目)!! #みをつくし料理帖

ふきちゃんの赤くなった手!! #みをつくし料理帖

うねめそうま悪人だ!! #みをつくし料理帖

ふきちゃん、弟が!! #みをつくし料理帖

うねめそうま悪人!! #みをつくし料理帖

うねめそうま!! #みをつくし料理帖

ふきちゃんといふかアユちゃん、笑顔がすごくきれい #みをつくし料理帖

先週のはリアルタイムで観たけど、録画の #みをつくし料理帖 を観るだ。二本続けて!! #HOLIDAYS #FERIOJ (20時33分)

そりゃあ #deisui だが、これからみをつくし料理帖を観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (20時29分)

#ひよっこ は予告編がいいよねえ〜気になる!!

大家さんに対して共闘だ!! #ひよっこ

しあわせなみね子!!うはは!! #ひよっこ

シシド・カフカ、美人だなあ #ひよっこ

干されていたギターはこういふことなのかあ!! #ひよっこ

気付いちゃった……なばためちゃんの名前には「バーター」が入ってる…… #ひよっこ

エビまだでーすかあー? #ひよっこ これ佐藤仁美じゃないと成立しないよなあ〜 #名シーン

元治さん実体験あるよね、これ……(ρ_;) #ひよっこ

高ちゃんとかアレだけど!!うはは #ひよっこ

なにこのムーディな赤坂サウンド!!彬良!! #ひよっこ

みんな優しい…… (ρ_;) 当たり前のことが当たり前の世界(ρ_;) #ひよっこ

この宮本信子三宅裕司の掛け合い!!なんとぜいたくな時間!!涙出る!! #ひよっこ

がんばれみね子!! #ひよっこ

かんたんな仕事なんて世の中にない!! #名台詞 #ひよっこ

朝から三宅裕司が観れる贅沢さよ!! #ひよっこ

先輩、着替えるの早い!! #ひよっこ

三男二秒!! #ひよっこ

ほんとだバンコランだ!! #ひよっこ

もう11週だし主題歌代えていいよね。代えてください #ひよっこ

さあ録画のひよっこ、一週間分観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (18時34分)

(´-`三´-`)これ、紗名ちゃんの声優、すごく上手いねえ #アリスと蔵六

新たな友達になれるかな?大人になれるかな? #アリスと蔵六

(´-`三´-`)亀から降りるさなちゃんのかわいいことよ #アリスと蔵六

続いて録画のアリスと蔵六を観るだ。 #HOLIDAYS #FERIOJ (18時03分)

さて録画したのを観るだ。まずハルヒ。 #HOLIDAYS #FERIOJ (17時37分)

運営側だった時もあるから、ほんとに気をつけなければいけないのは安全、だ、って知ってる。アート?藝術?ははは。 #東京デザインウィーク2016の火災を忘れない

起きた。昼寝してた。両膝が痛い。神経痛!? (17時15分) #HOLIDAYS #FERIOJ

雨が強くなってきた@ 横浜市中区石川町地方 #tnk (14時26分)

お風呂であったまった〜\ぷしっ/ #HOLIDAYS #FERIOJ (13時46分)

さむいーあめにぬれてさむいーおふろはいるー

帰宅。ただいま。久しぶりにどしゃ降りでのカブ走行で、セクシー1号になった(o▽n) #suidou #HOLIDAYS #FERIOJ (13時29分)

母の春巻き #HOLIDAYS #FERIOJ



母のコロッケ #HOLIDAYS #FERIOJ



実家。 #HOLIDAYS #FERIOJ



楽しい二度寝。今日は #HOLIDAYS #FERIOJ (09時25分)

おはようございます #HOLIDAYS #FERIOJ