SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

my life your life #ロクセンチ

しあわせに眠れそう。おやすみなさい Bonan nokton! #明日は休み (22時58分)

もしも、間違いに気が付くことがなかったのなら

土曜日の夜は静か。耳鳴りだけが、響く

昨日より1600g増加。しあわせ。働くのは疲れる。お給金とみあってない。でも社会的な意義があるからいいのだ。 #明日は休み ゆっくりしますよ。



みをつくし料理帖だけでも見たいんだけど、テレビ観る集中ちからがない。ひよっこも今週はまったく観てない #明日は休み (21時48分)

帰宅!!ただいま!! #明日は休み (20時37分)

きぶんええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええわああああああああああああああああああ

モロッカさんのなまハム!!@ #バーテンマー #明日は休み



今日も今日とて #バーテンマー !!今日のテンマーガールズはレイナちゃん!! #明日は休み



うわあすげえ試合……\戸柱優勝/\白根優勝/

熱々のそば湯至福!! #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 !!夏野菜とゲソのかきあげ丼セット!!



#ゆで太郎 から\横浜優勝/



仕事終わりから\横浜優勝/\交流戦5割確定/

お仕事終了のお知らせ。休日出勤。 #明日は休み つうかなにこの点数!!



風はあるけど何がどうしたって暑い!!今日も集中!!



おはようございます。今日は午後から出勤なので二度寝します。