SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

二度、吐いた。ついでにトイレ掃除してきた。(23時17分)

吐き気。吐いたほうがラクかも(22時44分)

横になるとすごくラク。でも、耳鳴りがひどい。いつもと違う周波数(22時03分)

昨日より1300g増加。おやすみなさい。疲れたよ。



\横浜優勝/ #BAYSTARS

あー福岡さんかわいかった #シブ5時 #NHK

江崎史恵ちゃん、今、デレクターしてるんだ!!

福岡さんのアップを希望 #シブ5時 #NHK

福岡さんと寺門さん、並んで欲しい #シブ5時 #NHK

自主避難、自己責任に決まってるだろ

今日も今日とてスープ餃子 #おゆうはん #餃子は主食



寺門さん、ストーカー被害あったのか…… #シブ5時 #NHK

この、しおりちゃんの気持ちが分かる #バーナード嬢曰く



眼鏡巨乳八重歯の福岡さん!! #シブ5時 #NHK

準備中の福岡さんが一瞬映った(16時02分)

生命 宇宙 そして万物についての究極の疑問の答え

ムラカミさんでコロッケ買ってお花見!!@ 牛坂下公園



実家。