SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より200g減少。おやすみなさい。つらい。



スープ餃子で喉の奥を火傷した(18時51分)

みんな死ね

気象福亭!!うはは!!かわいい!! #シブ5時 #NHK

寺門さん、お酒だよお酒!!控え目に〜 #シブ5時 #NHK

がんばれ美ボディ寺門さん!! #シブ5時 #NHK

寺門さんがうなずいている #シブ5時 #NHK (17時40分)

電話してきてもさあ、不動産に投資するお金なぞないよ(17時36分)

福岡さんをアップで映してください #シブ5時 #NHK

福岡さんは、身長どのくらいなんだろう(17時31分)

ちょい外出して帰宅。ただいま。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME #鼻とつめ



夏ばっぱが標準語だあ!! #ひよっこ

みね子はブラジャーしてるんだろうか #ひよっこ

みね子のぽっちゃり具合がいとおしい #ひよっこ

「行ったことなくても、人が暮らしてるところはみないいとこだよ、絶対そうだ」 #名台詞 #ひよっこ

うおぅしずちゃんだあ #ひよっこ

さざんとかくわたなんとかって本当にキライ #ひよっこ

福岡さんが終わったので録画のひよっこを観るのです(16時14分)

春らしい服装の巨乳眼鏡の福岡さん!!かわいい〜 #シブ5時 #NHK

実家。