SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より300g減少。おやすみなさい。



#バーテンマー へいく元気もないよ。。。ぐはあ。

ビール買いに行く気持ちにならん。立てない(17時18分)

テレビつまんないな(17時07分)

疲れてるし、腹減ってるし、寒いし、気分悪いな (16時59分)

サヨナラ満塁HRで負けたぜ〜カード負け越し〜 #BAYSTARS

一度座ったら立てない(16時21分)

帰宅。ただいま。つかアンドれた。ビール飲まないと死んでしまう。(15時59分)

終了〜トラック待ち〜



賑わっております!!大岡川桜まつり



お弁当!! #昼ごはん



今日は賑やかだ@ 大岡川桜桟橋



ちょっとしゃべりっぱだったのでお茶がうまい



(9時30分)

ウチの分団、ワタシしか来てない(怒)

設営完了 @ 大岡川桜桟橋



晴れてるけど桜は咲いてないねえ〜@ 大岡川桜桟橋



大岡川桜まつり、今日は桜桟橋付近でお待ちしています!!