SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ううむ

働きたいねえ

ちょっとした外食は、楽しみな商店街になったな。ファミレスもあるし。昔はマクドしかなかったからなあ。

大戸屋ハイデイ日高屋にCoCo壱に喜多方らーめん坂内に鳥貴族他居酒屋にヴィドフランスもある。吉野家がなくなったのはいたいけど。賑やかだ。

そうか!!今日は石川町のCoCo壱が開店だ!!

明日の #昼ごはん は何だろう?大岡川桜まつりの屋台のなんか、何だろうなあ〜楽しみ

Bonan nokton! おやすみなさい! かならずまたあした (20時30分)

明日はどんな掴みでAED体験してもらおうかなあ〜

明日も早起き出来ないだろうなあ。今朝の夢には巨乳のゆづぽんが出てきた。もう何年もお会いしてないのに。

横になるとすごくラク

昨日より増減なし。久しぶりに働いたキガスル。立ちっぱなしはきついねえウハハ。明日も大岡川桜まつりでお待ちしています。



#NHK のデータ放送の #べっぴんさん で、まだ THE 男会の動画が観れる! #滝裕可里 さんが初々しいことよよよ(よ、は詠嘆の終助詞)

警察24時見る前に寝ちゃう(18時33分)

松坂大輔にスライダーを教えた男!! #さまスポ #TVTOKYO

諸事情!! #さまスポ #TVTOKYO

アコウダイ、大きいなあ!!

今日も今日とてスープ餃子 #おゆうはん はい!!いただきます!!



\横浜優勝/

ヤスアキ∠( ゚∀゚)/

さあ今日もスープ餃子で #おゆうはん だ!(16時51分) おゆをわかす

大學の教科書はすぐ手に取れるところにある〜



帰宅。ただいま。歩きっぱなし。(15時17分)

毎年恒例のカレーで #昼ごはん @ 福富町西公園



雨が止んだけど寒いよう〜 @ 福富町西公園 #tnk (10時59分)

風は微風。雨が冷たい。桜は一分も咲いてないかなあ〜 @ 福富町西公園 #tnk (10時22分)

設営完了∠( ̄∧ ̄) @ 福富町西公園 寒い〜雨が止みそうにない〜桜は二分咲き!? #tnk



四月(o▽n)