SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! おやすみなさい。できればまたあした。(21時41分)

今日は目を休めてばかりだった。(21時28分)

昨日より400g増加。明日は早起き。プラゴミと歯医者さん。昼からオープン戦。忙しいぞ。仕事はまたダメだった。左目は相変わらずぼんやり。



ほっしゃああああん #増山超能力師事務所

かわいいっていう取り柄があるじゃないの!!ショートカットJK!! #増山超能力師事務所

危険ドラッグ!! #増山超能力師事務所

ショートカットJKが気が付いた(´-`三´-`) #増山超能力師事務所

ショートカットJK #増山超能力師事務所

続けて録画の増山超能力師事務所を観るだ(19時55分)

サーバルちゃんの涙 #けものフレンズ

「ワタシは嘘なんかついたことないよ」「そーなんだー」 #けものフレンズ

それでは録画のけものフレンズを観るだ(19時29分)

左目は今日も相変わらずぼんやりと見えてません(ρ_;) (14時02分)

電力不足やったら、電気作らんと。←通りや #べっぴんさん

続けて録画のごちそうさん観るだ(13時39分)

昭一いままでどこいっていたん #べっぴんさん

口車に乗るだろう #悪魔のささやき #べっぴんさん

健一郎、やっぱし器小さいなあ。聞きに行くんじゃないよ #べっぴんさん

やっぱし龍ちゃんがネクタイだった。昨日のは見間違いじゃなかった #べっぴんさん (13時24分)

栄輔さんがんばれ #べっぴんさん

録画のべっぴんさんから観るだ(13時19分)