SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

Bonan nokton! おやすみなさい。できればまたあした。 (22時26分)

昨日より1400g減少。左目が見えないのでけものフレンズは途中で止めた。親不孝者はここで失明するのかねえ。

けものつながりでけものフレンズ観るだ(21時46分)

現実ってなんだ?

アスカ先輩に励まされる

何故 殺した

そしてエヴァを観るだ(21時20分)

小松っちゃんはかわいいけれど、スリル!〜赤の章〜は物語がいまいちだったなあ(21時19分)

佐戸井!!佐戸井!! #スリル

若い女はトイレ行かせてもらえる #スリル

小松っちゃんのおもらし #スリル

我が軍の大勝利だったので、スリル!の半分を観るだ(20時47分)

オープン戦\横浜優勝/

内部分断を図る小松っちゃん!! #スリル そして、けん太さん!!

小松っちゃんは卑劣な目などしていない!! #スリル

とがわ、気付くのか!? #スリル

今、小松っちゃんの胸触ったろ!! #スリル

現在、無職(ρ_;) #スリル

ベレー帽、眼鏡の小松っちゃんのかわゆさよ(よ、は詠嘆の終助詞) #スリル

安心してスリル〜赤の章〜を観るだ(19時47分)

我が軍勝ってる!! #BAYSTARS (19時46分)

おいしい顔は世界共通だよね(ρ_;) #ごちそうさん

おむすびくいてえ #ごちそうさん

洋食屋の娘の台詞じゃねえよなあ〜うはははは!! #ごちそうさん

おもろすぎる、いう、ふ久ちゃんがおもろすぎる!! #ごちそうさん

座敷牢 #ゲス井 #ごちそうさん

テレビの入力切り替えを駆使してごちそうさんと我が軍のオープン戦をザッピング(19時27分)

竹元さんや!! #ごちそうさん

タコたべてえ!! #ごちそうさん

ぼろもうけ!! #ごちそうさん

ふ久ちゃん……あんた相変わらずだよ #ごちそうさん

視界はぼやーんと

少し安心しつつ録画のごちそうさん観るだ(18時19分)

を!!我が軍2点先取してる!! #BAYSTARS (18時18分)

龍ちゃんがネクタイ締めてた!!よね? #べっぴんさん

映画はこっからだよ……編集…… #べっぴんさん

歳を取ったの潔さんだけに見える #べっぴんさん

モンドリアン #べっぴんさん

ぼやーんと録画のべっぴんさんから観るだ(17時19分)

左目は、見えないまま。良くも悪くもなってません。(13時45分)

家のなかが寒い、だからか、やけに眠たい一日。布団はいつ干そう。乾燥機使うか。(13時38分)

実家。