SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

明日は全部やる(宣言型言語)

関西じゃないし、漫才もやってないから、相方とは言わない。ええ、ええ、相手もいませんけどね。

どうせ眠れないのよさ

昨日より300g減少。疲れた。おやすみなさい。できればまたあした。



GYAOで、 けものフレンズ の二話から五話を観たであります∠( ̄∧ ̄) (23時10分)

ツイイトが紹介されてびっくりした!! (20時50分)

さあ録画を見直そう #NHK_ryu #龍の歯医者

歯をちゃんと磨こう #NHK_ryu #龍の歯医者

誰もみな手を振ってはしばし別れる #NHK_ryu #龍の歯医者

遠くまで旅する人たちにあふれるしあわせを祈るよ #NHK_ryu #龍の歯医者

ふみカス、良かったよう(ρ_;) #NHK_ryu #龍の歯医者

ベルは歯に戻ったのか #NHK_ryu #龍の歯医者

生きるって楽しいよなあ!! #NHK_ryu #龍の歯医者

綺麗綺麗綺麗!!震えが来た!! #NHK_ryu #龍の歯医者

やっぱし中折れ式はいいなあ 殺意を利用したか!! #NHK_ryu #龍の歯医者

描かれる粘膜 #NHK_ryu #龍の歯医者

来い!!ベル!!うおお!! #NHK_ryu #龍の歯医者

ベル……そんなことがあったんだ #NHK_ryu #龍の歯医者

レーションたべてい #NHK_ryu #龍の歯医者

#NHK_ryu はじまた!! #龍の歯医者

龍の歯医者を待つのです。心変わりは何かのせい〜



何か夕方になってから緊張感が増えて集中できない (19時06分)

芦田プロだ!!

これで泣け、と言われても泣けない、そんなドラマ

原作の情緒を活かさない凡庸な反戦ドラマ

日テレプラスで、実写ドラマの『この世界の片隅に』やってる。萌えないやつ。(13時29分)

オープン戦観ますだ(13時26分)

ガソリン給油@119円(休日特価)



横浜市南区中村橋地方の伊勢福のカツ丼セット(ω)



実家