SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

遠くまで旅する恋人に果てないしあわせを祈るよ

咳は出るけど熱が下がって助かった。微熱がいちばんつらい(22時22分)

昨日より700g増加。別に。いいわ。寝る。おやすみなさい。できればまたあした。



しかもワタシ、朝日新聞読者だしね。オザケンの全面広告は、何だか変わってないなあ、と胸熱だった。

今、現在のオザケンが観れて良かった。シングル買おう

歌おう!!

録画のオザケンをもう一度観よう

オザケン良かった(20時50分)

オザケンの落ち着かない感じはドラえもんかあ!! (20時18分)

スリル!〜赤の章〜おもしろかった!! #NHK

特集ドラマスリル! 〜赤の章〜 、 ハードナッツ!と同じ香りがする!! #NHK

\酢飯優勝/

今週ずっと食べたかった\まぐろ丼/ #おゆうはん



37.0度(14時02分)

身体があたたまり、かつ、おなかに物が入ったので少し落ち着いた。寝ます。(13時49分)

どん兵衛カレーうどん食べてパブロン飲んだ。少し寝ます。(13時41分)

寒気止まらず37.0度。微熱。(12時24分)

おはようございます。とても寒い。昨夜は寝付きも悪く、眠りも浅く、苦しい夜でした。(07時00分)