SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

帰宅!!ただいま!!いえーい!! #楽しい夜更かし明日は休み #HOLIDAYS #FERIOJ



石川町 AMI 織田さんと



あと3Kある (22時45分)

ホームで織田さんに会った〜 (22時44分)

乗り換えじゃよ\湘南新宿ライン優勝/



ボクの目は上の空キミに釘付けさ

湘南新宿ライン優勝/



酔っぱらいオヤジのショルダーアタックが痛い #歌舞伎町 (21時50分)

#もゆ山 のハモりが楽しみ!!『全力フリーガール』 #酒桂田



お酒二杯め #酒桂田 #もゆ山



『全力フリーガール』にサインをいただきました!! #もゆ山 #酒桂田



今日の #もゆ山 おつまみ(ω)大根の奴!! #酒桂田



今日の #もゆ山 おつまみ(ω)こんにゃくの奴ー #酒桂田



歳末のもゆ山を愛でる (19時50分)

久しぶりに #酒桂田 !!もちろん #もゆ山 デイ。もゆ山はひたすら大根を切っている



#酒桂田 で開店を待つ



桂田さんが買い物に!!



ぬっぬっ



久しぶりに桂花で太肉麺!!



まかいとししんずく



乗り換えじゃよ



どっかでケータイストラップ落とした〜(17時59分)

Bring on the night. I couldn't stand another hour of daylight.



サムスギール!!ヒルネエル!!(13時50分)

お正月の準備



重慶飯店のシューマイで #昼ごはん いただきます



実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



コミュニケーションブレイクダウン

おやすみなさい。またあした。(今日はうんざり、だった) #HOLIDAYS #FERIOJ (01時56分)

ぬヴ、寝台がサムスギール!! (01時37分)

昨日より900g増加。今日は生きることになんか違和感を感じていた。でも一日の終わりのLINEで持ち直した。明日は魔界都市だ。



そうか、明日は混むのか…… (01時30分)