SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

つらいなあ。。。(23時06分)

ナイスメガネ…… #もゆ山

ボクとワタシのテレビタイム終了〜さあ、切り替えて夜警の支度せな #HOLIDAYS #FERIOJ (18時59分)

おっ三日は番外編か!!楽しみ楽しみ!! #べっぴんさん

親に迷惑ばかりで、子どもに何もできず。身につまされる。

すみれの告白を聴いて、茶碗観て、紀夫は何思う。って名前の呼びかた戻すのか〜 #べっぴん別館 呼び名はダイジだよね

手放しでみんなで喜べないのよ #べっぴんさん

さくらちゃんが大きくなったらさくらちゃんやない!!さくらや!! #べっぴん別館

紀夫も「坂東さん」って言われて戸惑ってるやんか!! #べっぴんさん

潔が「紀夫」と呼んでた。いいねえ 二人の関係も変わったねえ #べっぴん別館

しらんやろ、って紀夫が話してないだけ違うか〜 #べっぴんさん

5000個!! #べっぴんさん

何で紀夫に相談せねばならんの? って経理やったか。 #べっぴんさん

すみれと紀夫のコミュニケーション不足は、解決してないんだな…… #べっぴん別館

紙粘土なつかしいなあ〜たくさん作ったなあ〜モデリングや #べっぴんさん

思わずスケッチブックを隠す君ちゃん #べっぴんさん

そして喫茶室あさやに避難www #べっぴんさん

あっむっあっ、の村田さんが可愛いので三度観た #べっぴん別館

紀夫さんの前向きな感じはいいんだけど、明美ちゃんのうんざり顔にわろた #べっぴんさん

では朝礼を始めましょう #べっぴんさん

タノシカ〜 いいのかそれでw #べっぴんさん

社会人のなんたるか…… #べっぴんさん

おっちゃんおっちゃん うはは #べっぴんさん

麻田さん、社長、タブンいいと思う #べっぴんさん

武ちゃんが!?社長!? #べっぴんさん

ほうじんか……? #べっぴんさん

今週の演出は新田真三 #べっぴん別館

先週、クリスマスやったんやな…… #べっぴんさん

続けて録画のべっぴんさんも観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (18時04分)

しまった、ここで終わりかあ〜あとは年明けにまとめて観るのがいいのか #ごちそうさん (18時02分)

数々の食いしん坊らのお陰で!! #ごちそうさん

みんなで座卓を押さえる(ω) #ごちそうさん

うっかりめ以子 聴いてねえぞおら #ごちそうさん

がっかり #ごちそうさん ぐぬぬ

さてさてボクとワタシのテレビタイム、録画のごちそうさんから観るだ。(16時57分) #HOLIDAYS #FERIOJ

ヒルネエル サムスギール #HOLIDAYS #FERIOJ (13時50分)

いただきまーす #昼ごはん



実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



身体のあちらこちらが痛い (01時14分)

昨日より600g増加。ビールうまかった。ゆっくり寝よう #楽しい夜更かし明日は休み でもサムスギール!!