SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

やっと一週間終わった。おやすみなさい。よいゆめを。(23時00分)

みんなで飲むと楽しいな

昨日より600g増加!!横になるとすごくラク!!GOOD #HOLIDAYS #FERIOJ



帰宅。ただいま。 #HOLIDAYS #FERIOJ



ありがとうございました!!みなさまよいお年をお迎えください!! #いろいろ忘年会



一瞬で食べる!! #いろいろ忘年会





うわー松岡さんが柏陽高校演劇部の先輩だった!! (18時34分)

間もなく18時から開幕 #いろいろ忘年会 #HOLIDAYS #FERIOJ



久しぶりなみなさんと飲むの楽しいなあ (17時47分)

おでんでんでん(´-`三´-`)



いろいろ忘年会なう!!@ 横浜ベイサイドスタジオ!!

久しぶりな神奈川新町!!



久しぶりな京急 #HOLIDAYS #FERIOJ



Bring on the night !!電車乗ったぞ!!さぶい〜 (17時01分)

iPodにとらぶるがあって、まだ出られん。ビールがーっ! (16時38分)

Bring on the night !! さあでかけよう、ビール飲もう!! #HOLIDAYS #FERIOJ (16時28分)

昨日のケーキと今日のケーキ #実家 #HOLIDAYS #FERIOJ #不二家 #甘いのよ



横浜市南区中村町地方の名店、伊勢福のお蕎麦!! #HOLIDAYS #FERIOJ



母のコレクション、今年分。このために二日連続でケーキなのだ。。。 #HOLIDAYS #FERIOJ #不二家



実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



ガソリン給油 #HOLIDAYS #FERIOJ



うーん、もっと早く胃薬飲んでおくべきだった。今さら気持ち悪い。寝るだ。おやすみなさい。またあした。 #HOLIDAYS #FERIOJ (01時31分)

【備忘録】カブにガソリン入れる

昨日より500g減少。ベッドが冷たい。ひええ。でも、 #楽しい夜更かし明日は休み #HOLIDAYS #FERIOJ



洗濯終わって干したから、もう寝てもダイジョウブだわ。。。(0時54分)

家計簿つけたんだけど、帳簿上、今、現金有高が-3332円になっている。(現金はちゃんとある) うーん、何を間違えてるんだ???今週は家計簿差違なしだったのに。。。

早く、リンさんの場面がもっと増えますように!! #この世界の片隅に



お風呂入って喉かわいたので、コーヒーを飲みます。(0時10分)