SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

いいかげんお風呂はいろ。今年のノラドサンタは写真つきで楽しいな(23時56分)

賑やかなのはたくさんだ。テレビタイム終了。(22時21分)

毎日観てる朝ドラで「メリークリスマス」とやられて、自分のこのどうしようもない喪失感に気付く。つらい。(22時19分)

「何か、なんかな」の使いかた、まちがってないか〜? #べっぴんさん

カメラが切り替わりミュージカルパートに!!うはははは!!うはははは!! #べっぴん別館 まあ、クリスマスやし、ええか!!

なに武ちゃん、明美ちゃんの隣ならんでんの!? #べっぴんさん

あさやさん、ええ声やなあ!!メリークリスマス!! #べっぴんさん

紀夫さんの出した、しあわせの結論は、紀夫さんらしい、と思う。すみれちゃんと無理せず持続して成長することを選んだ。 #べっぴん別館

おどろいた君ちゃんの目がちっちゃくなってる!! #べっぴん別館

潔と紀夫のなかの人が同じくらい背が高くてよかったわ #べっぴん別館 かっこええなあ

えっへへーっ by 龍ちゃん #べっぴん別館

さくらちゃんのなかの人の #名演技 !! #べっぴんさん

紀夫サンタや!!さくらちゃんも誇らしげ!! #べっぴん別館

やっと本日分のべっぴんさんまでたどり着いたわ。 (21時55分) #HOLIDAYS #FERIOJ

四つ葉のクローバー、犬でもええんか…… #べっぴんさん

やっぱし紀夫さん、坂東営業部やめるつもりだな…… #べっぴんさん

喫茶室あさや!! #べっぴんさん シナモンスティックも入荷済み

そういへば、潔とゆり、ってどこに住んでたの?うーん? #べっぴんさん

潔くん、憑き物が落ちたんやな #べっぴんさん

うししし #べっぴんさん

寝癖は付くけど寝相はいい潔 って朝から紅葉さん見たらおどろくわ!! #べっぴんさん

これは潔の心象風景なの?うーん? #べっぴん別館

あっ!!正蔵パパ!! #べっぴんさん

肩をつつきあう、のいいなあ。ところで今夜はクリスマスイブですね #べっぴん別館

紀夫さん、キアリスで経理やらんかな…… #べっぴんさん

今、見直したけど、さくらちゃんに読んでた絵本、ブレーメンの音楽隊っぽい!!キアリスや!!すみれはどう思って読んだんやろか #べっぴん別館

昭一くん、投げ出すのはやい。それはそうと、といなされてる!!うはは!!男会の負け〜 #べっぴんさん

潔さんもなあ、58パパに言われてもなあ、地金のボンクラが出ちゃってるしなあ。ゆりさんに詰め寄ってもなあ。 #べっぴんさん

すみれと紀夫が、時間差を埋めようとしている。夫婦の会話はダイジだしすてきなことだ #べっぴんさん

さくらちゃん、暑いんちゃう!? #べっぴんさん

紀夫さんが選んだのが、焼き芋ってのがいいねえ〜 #べっぴんさん

みんなでお伊勢さんに!!この珍道中はスピンオフでやるの!? #べっぴんさん

夫婦の問題があるの一瞬忘れた #べっぴんさん

うわあの輪のなかに、自然と武ちゃんが入ってる。いいねえ #いいのか #べっぴん別館

見つかった!!紀夫さんのうわっのリアクション!! #べっぴんさん

こちらもおでん!!しかも、おでんコント!! #べっぴんさん

続けて録画のべっぴんさんも観るだ (21時16分) #HOLIDAYS #FERIOJ

来週はお正月かあ #ごちそうさん

新米のお結びのくだりで恋に落ちるわ #ごちそうさん

檄を飛ばす竹元先生と勢いづく劇伴!! #ごちそうさん

め以子は納豆食べたんやろか #ごちそうさん

日に日に悠太郎さんが日焼けしていく気がする #ごちそうさん

室井さんが何かいいこと言った!!(ρ_;) #ごちそうさん

ひとつだけガビガビに焦げた大根がね #ごちそうさん

室井さんが何も口をはさまない。 #ごちそうさん

よく考えたら、考えなくとも、オクチン、同じ歳なんだよなあ #ごちそうさん

エンドカード、かわいい初ししゃもだ!! #ごちそうさん

め以子は分かってるようで分かってないのかなあ、ううむ? #ごちそうさん

これからもっと、一食一食をダイジに食べよう #ごちそうさん

ボクとワタシのテレビタイム、開始三分で爆泣き 星野真理の魅力爆発だなあ #ごちそうさん

秋刀魚の思い出……くぅ(ρ_;) #ごちそうさん

やっと落ち着いた。満腹だけど缶ビール飲みつつ、録画のごちそうさんから観るだ。 (20時27分) #HOLIDAYS #FERIOJ

レターパックで差し出したがいつ届くか!? #HOLIDAYS #FERIOJ



クリスマスプレゼントを出します #HOLIDAYS #FERIOJ



寒い。ゆうゆう窓口、めっちゃ混んでる (19時32分)

chicken bone #HOLIDAYS #FERIOJ



メリークリスマス!! #HOLIDAYS #FERIOJ



実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



そういやあ、広島はクリスマス商戦だったなあ。今日観る映画だったなあ #この世界の片隅に #祝横浜上映

しみじみと反芻する #この世界の片隅に 。ジャックアンドベティを出たらヅルさんとガウジイが売ってて、ソーセージ食べた #祝横浜上映

今 #ギャルリーパリ @ 横浜市中区日本大通り地方では松下カツミさんの「名画に迷い込んだ猫たち」をやってる〜



今日も今日とて #ポム #ブラフテラス 猫のクッキー(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



初日午後の部、補助席出てる!!三週間の上映予定だが終演未定!!@ シネマジャックアンドベティ @ 横浜市中区若葉町地方 #この世界の片隅に (13時02分)

混んでる!!これでシネマジャックアンドベティに初めて来たお客様も多いんだろうなあ〜 #この世界の片隅に

早めに来といて良かった @ 横浜 シネマジャックアンドベティ #この世界の片隅に #HOLIDAYS #FERIOJ



名画座の看板の跡。後ろが横浜日劇だったマンション@ 横浜市中区若葉町地方 #HOLIDAYS #FERIOJ



今日も今日とて #たかさご家 キャベツらめーん味玉のり増し固めの濃いめ #HOLIDAYS #FERIOJ



#祝横浜上映 !!@ シネマ ジャックアンドベティ!! #この世界の片隅に



(ω) #ポム #ブラフテラス #HOLIDAYS #FERIOJ



昼ごはんは何にしようか〜

コーヒー飲んで気分を盛り上げている (10時36分)

今日も今日とて #ポム #ブラフテラス でコーヒー。コスタリカ、シングルオリジン #HOLIDAYS #FERIOJ



参拝 #HOLIDAYS #FERIOJ



ゴミ出し #HOLIDAYS #FERIOJ



さみしいなあ

何となく目が冴えてしまった…… (01時16分)

大きな座卓でみんなで賑やかにお寿司を食べる夢を視た。鎌倉信用金庫でもらえた小皿で。(0時49分)