SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい あたました (22時17分)

神経が興奮していて、耳鳴りがひどく強い。うるさい。真田丸おもしろかったなあ(22時03分)

昨日より600g減少。やっと一週間終わった。横になるとすごくラク。今週は社会的に再デビューしたやうな一週間だった。



にょうさんのアップで「参るぞ」 ううう #真田丸

堺さん胸毛あたったのかしら? #真田丸

佐助がいたのがさすがじゃ #真田丸

佐助ぇーっ!! #真田丸

そのようなことは百も承知!! #真田丸

きり、は長生きしたんかのう #真田丸

ババアが歴史変えたんか #真田丸

何故持ってきたーっ!! #真田丸

ジジイにとどめさしておけばーっ!! #真田丸

世の中に誇り高い死などございません #真田丸

大丈夫!!にょうさん相部屋は得意(o▽n) #真田丸 #真田丸どうでしょう

緊急車両24時も観たいが、やはり #本丸 (20時00分)

福田〜混浴入れ〜

あやまんジャパンなつい

ソニー損保、何で美織ちゃんじゃなくなったん?

そらコンバットだなあ!!

おまめ

テスト1)1.はてダ2.モバッター

88888 #早丸

うおーん #早丸 よい一年だった…… お兄ちゃん……

佐助ぇーっ!! #早丸

単騎向かうのか…… #早丸 ああ当時の銃の信頼性が高ければっ

ババアの言うこと聴くとみんな死ぬ #早丸

うわあ 強い呪いだ…… #早丸

死なせてくれぇ #早丸

ここでメインテーマ 大泣き #早丸

腹を切ればいいのかっ #早丸

望みを捨てなかった者のみ、道はひらけます

相部屋は得意 #早丸 #真田丸どうでしょう

早丸待機 (17時54分)

くすた……酒を買いにいくテレビの余裕がない…… #HOLIDAYS #FERIOJ (17時27分)

テレビでは #あさイチ やっているけでど、酒がない。買いに行かねば。早丸前に!! #HOLIDAYS #FERIOJ (16時57分)

順当に日本大通り!!

象の鼻で待ち合わせして焼き鳥!?関内!?野毛までいくのか!?

#NHK_LIFE で、死ぬほど笑った しぬ〜(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ (15時23分)

たすく!! #NHK_LIFE

全力で調整しております!! #NHK_LIFE

あんたこんなこといつもやってんだよ!! #ゲス #NHK_LIFE うはははは!!うはははは!!

恋はいつだってアポなしでしょ(ウインク) #NHK_LIFE うはははは!!

#NHK_LIFE 観てます。へしのげん、おもろいなあ #HOLIDAYS #FERIOJ (14時58分)

かほちゃん指長い #土スパ #べっぴんさん

鼻水出た、芳根ちゃん #土スパ #べっぴんさん

スルーされるかほちゃん #土スパ #怒り #べっぴんさん

気にしてなかった(ω) #土スパ #べっぴんさん

儂は明美さんの事が好きなんじゃ #土スパ #べっぴんさん

そら19やったら食べるよなあ #土スパ #べっぴんさん

かほちゃん、ショートカットかわいいなあ #土スパ #べっぴんさん

かなこちゃんのアイドルっぽさ!! #土スパ

ほらね、今週の絵作りがおかしかったんだよ #べっぴんさん #土スパ

それではボクとワタシのテレビタイム。録画の #土スパ から観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (13時50分)