SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

こんなに太ったのにはらへった……おやすみなさい あたました (23時17分)

寒くなると枕が固い #呪い

昨日より2500g増加。しあわせ太り。でも明日も忙しいんだよなあ……。早起きだし。ううむ #HOLIDAYS #FERIOJ



子どもっぽいのはいいけども、だ。今まで10週観ていたドラマは一瞬で崩れるんやな。ま、来週は挽回するやろ。 #べっぴん別館

今週は、すみれちゃんの子どもっぽさ、見慣れない合焦した画面、よく意図の分からん演出効果、の週やったな。 #べっぴん別館

こらまた、唐突やな、すみれちゃん……どういうこと!? #べっぴんさん

今、明美ちゃん、「すみれちゃん」いうた!!これ初めてじゃない、描かれるの!? #べっぴんさん

家の父母もそうやけど、歳離れた夫婦っていいなあ #べっぴんさん

「報告」と言ってしまうゆりさんの悲しさよ #べっぴんさん

節子おばさまの #名台詞 #名シーン やなかったの、今の!? #べっぴんさん

こんな時も、ゆりさんに合焦してない。でも忠さんクリア。違和感あるな。 #べっぴん別館

子どもって、足大きくなるの早いよな #べっぴんさん

例え史実と違っても、離婚しちゃうばいいんじゃない(なげやり) #べっぴん別館 #金曜日

今のふたりだと、さくらちゃんの素朴な疑問には答えられないよな。その疑問は、子どもの敏感な感受性が感じたものだからこそ。 #べっぴんさん

潔・ゆり、んところも、なかなかやな……生きるって大変や。 #べっぴんさん

うわあ、相談できないゆりさん…… #べっぴんさん

そら倒れるわな…… #べっぴんさん

すみれちゃん、キアリスのみんなとも話してないやろ…… #べっぴんさん

すみれと紀夫は、少しでも多く話し合ったほうがいい!!ディスコミはダメだ!! #べっぴんさん

今にも眠りそうなさくらちゃんのなかの人の #名演技 #べっぴんさん

すみれちゃん、日報は、相手に読めるように渡せや!! #べっぴんさん

今、金曜日観てるけど、木曜日観てからちょっと醒めた #べっぴん別館

鼻の下を伸ばす明美ちゃんに萌え〜 #べっぴんさん

にしても、画面全体に合焦しているような絵作りに、とても違和感を感じた。今週はこうなんか……。 #べっぴん別館

そりゃ紀夫さん、怒るよなあ。殴りもするだろう。 #べっぴんさん

紀夫さん、眠れもせず待ってたか!!からの、はるか師匠や!! #べっぴんさん

違和感。 #べっぴん別館

そしてお湯帰りの明美ちゃんという #眼福 #べっぴんさん

今まで描かれなかったすみれの子どもっぽさ #べっぴんさん

何かもう違和感しか感じない。隅々まで焦点の合った画面。 #べっぴんさん #べっぴん別館

店内陳列の手直しのカット割り、やっぱし、雑だと思う。 #べっぴん別館

「何か、何かな」の違和感。カット割りが雑!? #べっぴん別館

武ちゃんで、オチ、うはははは!! #べっぴんさん

続けて録画のべっぴんさんも観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (20時47分)

来週も楽しみや!! #ごちそうさん

分かりやすい構図だったけれども、朝ドラの全てがつまっていたなあ、今週は #ごちそうさん

いけずはワタシのほうだったんですね、知らないウチにずっと #名台詞 #ごちそうさん

逆切れする、め以子 #ごちそうさん

ひのようじんののりこちゃん #ごちそうさん

骨せんべい、うまいよな(ω) #ごちそうさん

和枝ちゃん、ひどい扱いされたんやな……大泣き #ごちそうさん

和枝ちゃんのように強くなりたい #ごちそうさん

和枝ちゃんの遠くを見る目…… #ごちそうさん

竹元先生、よう作るお人やなあ、うはははは!! #ごちそうさん

#ごちそうさん 一番の回やなあ……泣いたわ……第64回

赤ちゃんやなあ #ごちそうさん 誰もいうてないけど、妊娠や!!

うらむんやったら儂やで!! #ごちそうさん つうかお静さん出してあげて!!

そうやって悪いことばかり振り返って #ごちそうさん

和枝さんの涙……こんな運だけやろ!!ごち一番の名シーン。大泣き。いびつやからだと思う…… #ごちそうさん

ガス自殺!! #ごちそうさん

さあ、ごちそうさんの今週後半を観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (19時56分)

オレは新劇場版の、ドウイウ幕引きを願っているんだろうか…… #エヴァ

そうか今回はこの話か!!これで一本作るんだからすげえよな #エヴァ

続けて録画のエヴァ観るだ #HOLIDAYS #FERIOJ (19時32分)

岸井ゆきのちゃんをもっと写せ、と不満が残った #神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎

何とかいい話にしようとしてるけども…… #神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎

ひどい店だなあ。今回はなんも笑えないよ #神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎

岸井ゆきのちゃん、見てたら風俗って思いつかないよなあ。つうか嫌がらせの店だなあ。笑えない。笑えないよ。 #神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎

岸井ゆきのちゃんだあ!!いぇーい!! #神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎

厚木駅って海老名市なんだ!! #神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎

続けて #神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎 観るだ。 #HOLIDAYS #FERIOJ (19時00分)

松永さん……好きだなあ。 #泥のなかに浸かった人生も悪くはない #3月のライオン

松永さんの長台詞に大笑い #3月のライオン

ニャー将棋音頭、みんなの歌でやったらいいのになあ〜 #3月のライオン

松永さん、好きだなあ。人間、こういうのもありだよねえ。 #3月のライオン

それでは、ボクとワタシのテレビタイム。録画の #3月のライオン を観るだ。 #HOLIDAYS #FERIOJ

帰宅。ただいま。ビシッ!!と予約(o▽n)



久しぶりに今日も今日とて #ポム #ブラフテラス (ω)りんごちゃんのコーヒー(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



年賀状終わった。お茶〜@ 実家 #HOLIDAYS #FERIOJ 年一回だと忘れるねえ〜



LEGACY #HOLIDAYS #FERIOJ



かほさんショートカット素敵!!(ああこれで八重歯のままやったら) #土スパ #NHK

実家の年賀状を作ります #HOLIDAYS #FERIOJ



久しぶりな横浜市南区中村橋地方の伊勢福のカツ丼セット #HOLIDAYS #FERIOJ いただきます!!



実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



#ポム #ブラフテラス 行ったけど室内の灯りが点いてなかったので戻ってきて二度寝。 #HOLIDAYS #FERIOJ (10時03分)

更地になると意外と広かったんだな、と思う。



参拝 #HOLIDAYS #FERIOJ



ゴミ出し #HOLIDAYS #FERIOJ



おやすみなさい Bonan nokton! あたました (0時47分)

横になるとすごくラク

プロフに、「こうやもゆ( @moyuyama )」って追加した

今夜は、寒くて疲れていてさみしくて、と体調が悪かったので #deisui していません #楽しい夜更かし明日は休み (0時30分)

昨日より700g減少。明日からは太る!! #楽しい夜更かし明日は休み 寝るら。今夜は #鯖寅果実酒商店 に行けたし #もゆ山 のツイキャスを聴けた