SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

さあて、今夜はどんな悪夢かな!? #呪い

おやすみなさい Bonan nokton! あたました(22時39分)

昨日も今日も夜更かしだわ、 #明日は休み じゃないのに。(22時17分)

昨日より100g増加。たっぷり飲み食いした、だって #お給料日 なのだから!!明日もがんばるぞ←



家計簿終了。差異なし∠( ̄∧ ̄) (19時40分)

家計簿つけるだ #お給料日 (19時24分)

帰宅。ただいま。 #お給料日 #祝い



#支払いだん #お給料日



ビールうまい!! #お給料日 #祝い

#お給料日 #祝い



明日に仕事を残してしまった #お給料日 (18時02分)

お仕事終了のお知らせ。 #お給料日



今日も今日とてAランチ。小鉢はホウレン草。ご飯は昨日から小!! #昼ごはん

少し早起きしてゴミ出し、お金下ろすのも終わり、いつもより一本早いバスに乗ります(07時38分)

つうか武、十五歳設定なんか…… #べっぴんさん

おはようございます。駅で松本先生と握手!!