SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい またあした (23時43分)

ガラケーから早く脱したい。でもメール投稿するスタイルはワタシに合っている気がする (23時39分)

この約一ヶ月、寝て起きて仕事行って過度に緊張して、帰って寝て起きて……の繰り返し。ふつうのサラリーマン的働きかたってつらいなあ。(23時31分)

昨日より300g減少。今週もあと二日。がんがろう……。



すみれ、欲張らないほうがいいよ……(ρ_;) #べっぴんさん

悦子さま刺繍してる!! #べっぴんさん

小山への謎笑い #べっぴんさん

えー!!すみれちゃんが全部やるのは無理じゃないの!?誰かとシェアしないと!! #べっぴんさん

ちょっちょっちょっちょっ!!キヨさん!!入院!! #べっぴんさん

普通にお姉さんでおるで #武ぐぬぬ #べっぴんさん #明美ちゃんのしあわせはどっちだ

何故、武が加速装置を!! #べっぴんさん

しあわせそうなバカ男会 #べっぴんさん

今週はこういう演出なんやなあ〜 #べっぴんさん

……予算……こっちみんといて、この流れたまらん!!うはははは!! #べっぴんさん

男会やっと活躍か!? #べっぴんさん

潔はなにおもう…… #べっぴんさん

心音やめて!! #べっぴんさん

紀夫さんがんがれ!! #べっぴんさん

うちはだぁいきゅうですから #名台詞 #べっぴんさん

お子ら三人とも出る〜 #べっぴんさん

そしてべっぴんさんのやっと水曜日の回。追い付いた〜 (22時00分)

ドレスあててるのゆりさんやった!? #べっぴんさん

これはかなり、どうでしょうのエンディングはいってるな(o▽n) #べっぴん別館

明美ちゃん、もうこんな風に、笑えないんだろうな…… #べっぴんさん

つうか今日の演出、被写界深度の違うボケ描写、なかったんじゃない? #べっぴん別館 その代わり細かなカット割り。

名場面集ちうのも、いんでないかい #べっぴんさん

そういえば今日は主題歌なかったか!?いやあった!!今日は冒険的な演出の第62回 #べっぴん別館 尺余りとは思わないなあ、こういう演出なんだろう

決意した紀夫さんに後光が差している #べっぴんさん

潔への牽制にもなってるが、ゆりさんは気付いてないっぽい #べっぴんさん

58パパ、ええこと言うなあ #べっぴんさん

大急でカメラ寄ったぞ!!今日はどれだけわらかそうとするんや!! #べっぴんさん

兄さん!!うはははは!!今日はわらけるなあ!! #べっぴんさん

忠さん、同じ話!!うははの玉緒!! #べっぴんさん

悦子さま登場に華やぐ!!画面も劇伴も!!笑顔と蕎麦屋も!! #べっぴん別館 つうかキャバレーで働いてたんやなあ。希望、があると生活をがんばれる

急に布団をかぶる紀夫さんに、さくらちゃんも唖然(ω) #べっぴんさん

紀夫さんの表示からは、何かを諦めた感じはしない。素直な感想を言っただけだ。 #べっぴん別館

このすみれちゃんの表情の変化が #リアルガラスの仮面 #べっぴん別館

試してみる、って、ゆりさん正直やなあ #べっぴんさん

うわあ、あてどない紀夫さん #べっぴんさん

すみれちゃんのワンピースかわゆい。ここはろばおんさん描いたかしら?小さい胸で

ゆりさんところに子どもがいないの、何か説明あったっけ?そいう状況じゃないのは分かるけどね。 #べっぴんさん

潔のたづなはどうなるのか…… #べっぴんさん

武、妄想膨らむのう…… #べっぴんさん

秋山くん調子いいなあ #べっぴんさん

みんなとやったらできる #名言 #1/6の夢旅人 #べっぴんさん

大急店内で何でみんなショーケースの反対側に並んでいるんだっけ? #べっぴん別館

続いて録画のべっぴんさんも観るだ (21時08分)

ここで続く!!うはあ!! #ごちそうさん

好物いわし、か!! #ごちそうさん

せつねえなあ……(ρ_;) #ごちそうさん

詐欺……(ρ_;) #ごちそうさん

たけもとせんせ!!が、いいインタールード、コメディリリーフ!! #ごちそうさん

えぇー!!本物の安西先生!? #ごちそうさん

この劇伴が、何とも不安に #ごちそうさん

いやだー和枝ちゃんにはしあわせになってほしい!! #ごちそうさん

金目当て!? #ごちそうさん

倉田さん!!なんやろ、いやな予感 #ごちそうさん

二人とも二度目だし #ごちそうさん

和枝さんの寄り目!! #ごちそうさん

勘ぐりすぎですよね #ごちそうさん

め以子、いわしたべらりひんのかー #ごちそうさん

和枝さん、お嫁に行っちゃうんだっけ?忘れてるので再放送でも新鮮に楽しめる #ごちそうさん

おゆうはんにカップ麺の担々麺食べながら、録画のごちそうさん観るだ (20時18分)

帰宅。ただいま。寒いねえ。



バス定刻どおり(19時00分)

お仕事終了のお知らせ。残業。バス、次は19時丁度、寒い



今日も今日とてAランチ。ひじきの小鉢をつけてむぐむぐ #昼ごはん (12時41分)