SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ごめんなさい。お先におやすみなさい。Bonan nokton! (21時20分)

身体の声を聴くと「寝なさい」としか言われてない。

昨日より100g減少。生き残っていてつらい。



調子悪い シネ (20時35分)

すみれの君ちゃんだいじょぶよの顔!! #ガラスの仮面 #べっぴん別館

58パパの演説!! #べっぴんさん

58パパ出入りや!! #べっぴんさん

他人のしあわせをうらやんでばかりです

すみれはええね #本音 #べっぴんさん

スケッチブックをひらうところ、えらい丁寧に撮影したなあ #べっぴん別館

君枝さんのご主人も!! えーどうなるの!? #べっぴんさん

潔、フォローむずかしす #べっぴんさん

58パパ、ビジネスチャンス!? #べっぴんさん

58パパの今までを知っているので、理屈でとうらんこともある、は染みる #べっぴんさん

根元さん、話が通じそうやな…… #べっぴんさん

58パパ!! みせどころ!! #べっぴんさん

58父、行くか!! #べっぴんさん

58父介入!! #べっぴんさん

勝二さん、(ρ_;) #べっぴんさん

良子ちゃん、がんばったなあ(ρ_;) #べっぴんさん

君枝さん、そんなことはないです!! #べっぴんさん

明美 #本音 #べっぴんさん

四つ橋のクローバーは欠けるの!? #べっぴんさん

眼の泳ぐ良子 #べっぴんさん

何か、何かな #べっぴんさん

あさやさんみたいな大人がいるだけしあわせ #べっぴんさん

りゅういちの自由演技!! (´-`三´-`) きょろきょろ #べっぴんさん

良子ちゃん、よかったなあ #べっぴんさん

話が少しでもきちんと進んでいるからこそ、深読みもできる #べっぴん別館

さあ続けて録画のべっぴんさん観るよ #HOLIDAYS #FERIOJ (19時19分)

来週から大阪 楽しみ #ごちそうさん

輝いてるオクチン #ごちそうさん

なんてしあわせな物語なんだろう #ごちそうさん

ちびめ以子のかわいいことよ(よ、は詠嘆の終助詞) #ごちそうさん

大五ぼろなき #ごちそうさん

納豆を吸い上げる妖怪 #ごちそうさん

ごちそうさんも観るよ!! #HOLIDAYS #FERIOJ (18時00分)

ひと仕事終わったので録画のエヴァから観るぞ #HOLIDAYS #FERIOJ (17時35分)

昨日の夕刊 #この世界の片隅に



実家 #HOLIDAYS #FERIOJ



おはようございます。昨夜から居間のエアコンつけっぱなしでした _(:3ゝ∠)_ #HOLIDAYS #FERIOJ (10時33分)