SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より300g増加。食べて寝る。酷く調子が悪い。追われている。耳鳴り。腰の痛み。そんな、彼女のいない11月。



口内炎ができかかっている(12時42分)

食べて寝るだ (12時38分)

[業務連絡]本日、体調不良のため休みます。身体が動かない。(08時31分)

おやすみなさい。よいゆめを。(02時07分)

今を一緒に楽しめないこと、何であの時ああ言ってしまったか、などを時々深く後悔します。

死にたいとは思わないが、そっちに行きたいとは思うのです。

彼女の魂が安らかでありますように。



十二年経ってこうなっているなんて思いもしなかった

帰宅。ただいま。



ドゥービードゥービーダダドゥー

隣に立っている、やけに女が甘えているカップルには、注意を払いません(0時42分)

相鉄線の最終電車が遅れています(0時40分)

もうちょい



お仕事終了のお知らせ。 #HOLIDAYS #FERIOJ