SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

EICAR

こんな時、人は「疲れた」って言うんだろうね。

……きっと別の世界のワタシもひどい一日だったかも。いい一日だったかも。

昨日より700g減少。いやなストレスのかかる一日だった。ごめんなさい。おやすみなさい。Tomorrow is another day.



ぐぬぬ よやくなぞしなければ(17時50分)

お仕事終了のお知らせ。急いで帰ります



昼ごはん (11時53分)

今日の夜の部の #シンゴジラ 予約した!!夜の部までがんがる!! (08時07分)

朝から甘酸っぱい気持ちで、いくえみ綾、読むワタシ。仕事休みてえなあ(ω) (07時39分)

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω) #通勤は朝の涼しいうちに #夏休みは八月になると早い



ドロップ



柔軟体操を終えたので起床(ω)おはようございます。(05時51分)

トイレ(二回目)歯がほろぼろ取れる夢(04月17日)