SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

朝まで熟睡したい(22時58分)

おやすみおばけあBonan nokton!

今頃イースタンの試合結果メールが来るのって (22時51分)

セントロニクス25ピン #不意に湧いてきた

はあ疲れた。昨日より100g減少。カルビ弁当食べたし。今日は視力の上がらない一日だった。横になるとすごくラク。雨漏りの修繕しなくちゃ。



我ながらきがおかしいと思ひながら、もくもくとした作業を黙々と作業。お風呂入ろう。気付いたが昨日仮眠たけじやった。(21時37分)

#お父さんは心配性



お仕事終了のお知らせ。



あと四時間と少し何だが、昨日細切れに寝たので、すごく眠い。ぐぬぬ。 (13時23分)

ねむみ (13時09分)

ベランダ



仮眠。



ベランダは今のところ、通常のように排水。



激しい風雨。今のところ雨漏りなし。