SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみおばけあBonan nokton!

わあいあすたはまちにまった土曜日!!

昨日より500g減少。横になるとすごくラク。疲れたなあ。夢は楽しいからいいけど夢を視ず安眠したい。 #楽しい夜更かし明日は休み 右目に鈍痛



もうね、ポとボの区別がつかないくらい、目が見えないのよ。。。(22時46分)

#これが勝利の鍵だ !! #ナボリンS #夏休みは八月になると早い

#ボトムズ おもしれえなちくしょう!! (22時12分)

素体とはなんだ!? #ボトムズ

素体 #ボトムズ

そして録画の #ボトムズ 観るんだ #楽しい夜更かし明日は休み (21時44分)

これ、シーズン1観てないと泣けないなあ。。。永沢ーっ!! #刑事7人

永沢ーっ!!遺言が悲しいよ!! #刑事7人

音尾さんが悪人顔だあ!! #刑事7人

永沢ーっ!!ボロ泣き #刑事7人

合成かよ!! #刑事7人

お父様にお世話になってるのか!! #刑事7人

こんなところで音尾さんがっ!!琢磨くんがっ!! #刑事7人

それにしても証拠が全く足りない!! #刑事7人

うわ!!ヤマジ警備保障!! #刑事7人

永沢ーっ!!涙 #刑事7人

取り調べはまるで拷問のようでした #刑事7人

捜査メモ!!永沢ーっ!! #刑事7人

永沢ーっ #刑事7人

ああ #あまちゃん 面白かった!! #ファミ劇 続いて録画の #刑事7人 観るぞ!! #明日は休み #酒がない (20時51分)

#それが映画です の鈴鹿さんかっけえ!! #あまちゃん (20時47分

生まれたての鹿!! #あまちゃん

夏ばっぱ、ありがとうって言った!! #あまちゃん

ストーブさん残念!! #あまちゃん

ミズハグ!! うおおお!! #あまちゃん

小野寺ちゃんの顔!! #あまちゃん

納得のいかない水口(ω) #あまちゃん

#おらが誘ったんです #あまちゃん

キュン!! #あまちゃん

お酒が足りない #明日は休み #夏休みは八月になると早い (20時15分)

ここで「つづく」はあっぱれだよなあ #あまちゃん

ショートカットのおにゃのこって何でこんな可愛いんだろう〜

甘酸っぱい恋愛してえなあ〜 #あまちゃん

南部ダイバー寿司!! #あまちゃん

夏ばっぱのいない広い家と星めぐりのうた #あまちゃん ボロ泣き

先輩シャワーかよ!! #あまちゃん

荒巻さん!!うははは!! #あまちゃん

天野春子って言った!! #あまちゃん

甘酸っぱい

#ママもパパも家さいねえの #あまちゃん うわあ〜

若春子!!

鈴鹿さんのボールペン!! #あまちゃん

この寸劇!!吉田くん!! #あまちゃん

自傷した左足から血が止まらない #飲んでるから (19時44分)

抱き合って喜ぶあきを見つめる水口 #あまちゃん

夏ばっぱ!!じぇじぇ!!すげえ伏線だなあ!! #あまちゃん

梅さん!!うははは!! #あまちゃん

#生きてる限り大事じゃねえ時期なんてねえし !! #あまちゃん

うははは!! タクシー置いてタクシーで帰りましょ #あまちゃん

一般男性!!

この通りだ!! #水口 #あまちゃん

#やばいでしょ恋愛して9時間寝てたら #あまちゃん

いつでも夢を

みんなで歌う、この流れ最高だな ボロ泣き #あまちゃん

星めぐりのうた、で、泣ける…… #あまちゃん

そうだ!!夏ばっぱ倒れてるところからだ!!

そしてビール飲みながら #あまちゃん 録画を観るのだ(ω)えへんぷい #明日は休み (19時05分)

パソコン観ると視力があわないよ〜 #明日は休み (18時47分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)暑い〜



浴衣の若い女性見て生つばを飲むなど #車内雑感 (18時23分)

今日は #しんかい6500 ポロシャツでした〜 #JAMSTEC



山へ行ったのかな、行楽帰りのかたがいらっしゃる #車内雑感 (18時11分)

#喫煙所を作るなら飲酒所も作れ運動

鼻炎がひどいので缶ビールを飲んでいます (18時09分)

夕陽がきれいだ。 #夏休みは八月になると早い



お仕事終了のお知らせ。今週は長かった。。。 #明日は休み #夏休みは八月になると早い



昼ごはん。あと五時間半〜 (12時16分)

空いておる #車内雑感 (08時11分)