SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おやすみなさい。またあした。 (22時09分)

流石に今日は1.7kg増加。実家ごはん、それからビール。でも満腹にはなってないんだよなあ。 #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



人生って……



人生って何なんだろう…… #考えたふり #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い (20時46分

あと一口、なんか食べたいのを、抑えられている。ぬほ(ω)

ラガヴリンまっすぐで #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い (20時21分)

よいお酒とおもしろいおもしろいマンガ……しあわせだ…… #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い (20時15分)

今日も今日とて #バラッカ (ω)ラフロイグ10(ω)



うわ〜関内ミスタードーナツがなんとかステーキになってう!!気が付かなかった…… (19時31分)

夜風がきもちいいなあ (19時24分)

サイドカー @ #バーテンマー



今日も今日とて #バーテンマー (ω)今日のテンマー・ガールズは新人さん?



うなぎのひつまぶし的な #昼ごはん #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



オリンピック興味ないなあ

シャクシャクと 家族で食べる 西瓜かな

実家なう #HOLIDAYS #FERIOJ #夏休みは八月になると早い



今日は涼しいな #HOLIDAYS #FERIOJ



四時には目覚めましたが、寝台でゴロゴロしていた #HOLIDAYS #FERIOJ の始まり。おはようございます。 (08時29分)