SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

こしいたい #楽しい夜更かし明日は休み 体重は200g増えた。まあいいや。寝よう寝よう。おやすみなさい。またあした。



きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ (タブン明日は逢える)

おおお! #ごちそうさん 再放送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! >> http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/90000/249926.html #NHK

錦糸町楽天地、懐かしいなあ。。。会社が錦糸町と亀戸の間にあったから、楽天地、帰りによく寄ったなあ。。。あの頃は、今が、こんなになっているとは全く思わなかった。。。(22時08分)

\横浜優勝/

ちりっち作業、本日分、完了〜 (21時27分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)\ハミチキ!!/ #肉の日 #ハミマ #明日は休み



パンクな髪型の女性(ω)久しぶりに観たわ #車内雑感

カモン!!アイリーン!!

あー夕陽があたって、ビールテイスト飲料飲んで、血糖値上がって気持ちいい〜 (18時13分)

ビールテイスト飲料がうまくて、くらくらする〜 #明日は休み

お仕事終了のお知らせ。 OJT 終了のお知らせ。四十四日間の研修終了のお知らせ。 #明日は休み #夏空



#ポケモンGO やりたいなあ〜周りの方々やってるなあ〜来週もやってるんだろうか。

そうか!!今日は #肉の日 じゃないか!!

キャベツうめえ〜

( ゜∀゜)o彡°めしだーめしだー昼めしだー (12時50分)

仕事には来ているものの、心が折れている。帰りたい。 #明日は休み (12時47分)