SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

調子悪いし気分も悪い。進捗ダメです。おやすみ。今日も少し痩せました。



スーパーハイビジョン #とは 8K放送ってこと?

机に腕時計忘れてきた……。やっぱし間抜け(ω) (17時55分)

お仕事終了のお知らせ。 #夏空



この一週間気付いていたのだが、ケータイがいきなり電源断、することがある。スマホほしい。(13時40分)

ポケモンよりも捕まえたい娘さんに今日も逢えた!! #ヒトヅマGO

今日もあと四時間で終わる。ハミチキうまい。(13時25分)

昼ごはん (13時17分)

日本のマスコミによる報道、って、変革期にあるんだなあ、と思う。ここ数年で変わらないと、新聞もテレビもアタシゃ尚更、参考にしないよ。

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)ドーナツ(ω)

マ・ティカリカ by 立花ハジメ #NowPlaying

暑い。(07時39分) でも人は少ない。オフピーク通勤(ω)

おはようございます。今日は天気もよく、早起きできました〜(06時27分)