SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

こしいたい (23時12分)

[■]ε:) グナイ (23時11分)

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

寒くて暗くてひもじい。(でも食欲はない)

横になるとすごくラク。寝台は濡れてない、よかった。(23時02分)

お金。。。

いろいろ、ためいき。寒いのに毛布濡れてるから使えない。おやすみなさい。またあした。



食欲ねえなあ。。。(21時57分)

                  • -

親しいみなさまへ。
 
1.朝からパソコンが起動しません。ディスクのボリュームが壊れたそうです。最新のいろいろがダメになっています。バックアップ機よりアクセスしていますが、いろいろやろうと思っていたことができなくなっています。データも作っていました。これだけで泣きそうな一日でした。
 
が、ががが、
 

2.朝から雨漏りがしていて、新聞紙をひきました。

で、帰宅すると写真の通りです。雨漏りがひどく、天井のシーリングライトのカバーが水の重みに耐えきれず落下し、割れました。浸水は2Fほぼ全面におよび、畳は、フローリング床用の畳ですが、全損。床に置いていた漫画本も床から四冊分の高さまで浸水。十数冊全損。(o▽n)ちゃんの縫いぐるみも浸水。
 
浸水していないエリアは、パソコン机として使っている食卓の上、のみ、って感じ。プリンタもカメラも浸水しました。。。カメラ動作チェックしましたらさすが我がキヤノン。防水されてるねえ。レンズ内にも水はありません。
 
テレビ、エアコン、冷蔵庫はダイジョウブ。
 
でも1F客室一部と、1F寝室も浸水。寝室のシーリングライトにも雨水が貯まっていました。だから電源スイッチの接触が悪い、ということは天井と電源回路のどっかに浸水があるんだと思います。
 
漏電遮断機は働いておりませんので漏電はなし、と。
 

山谷新聞で既報のとおり、7月はノンアルコール月間としておりますが、今は、酒飲んで寝たい気分です。3日間休んで、火曜日よりちゃんと仕事行きます。
 
畳は全部廃棄だなあ。どうすっかねえ。細かく裁断するにも、まず乾いてからなんだよなあ。つうか畳、重いなあ。
 
うんざりだ。ああ、うんざり。

                  • -


畳、重すぎる、雨水を含んで。二枚は明日だ。月曜日また雨なんだよなあ。。。

天井の亀裂



帰宅。。。ただいまー。。。予想以上にひどい有り様。シーリングライトのふた。割れてる。



横浜市中区石川町地方、雨なし!!降雨なしなう!! #tnk (18時35分)

ぐしょ濡れの、家に帰るのが、怖い #帰りますが (18時12分)

お仕事終了のお知らせ。今、声高らかに宣言する #明日は休み



ううう、中区、豪雨だよ……(つд`)

はああ。。。気がかりなことの多い金曜日。。。 (12時32分)

もしかして:ブート用のDOSのデスク作る!?

今朝ショックだったこと。(1)天井から水漏れ(2)Windows起動せず……今は(1)が気になる!!畳に染みができていてしんぶんしひいては来たけど……ぐぬぬ

Fw:横浜市注意報警報情報 ■気象警報注意報情報 2016年07月15日 12時16分発表 横浜市:大雨、洪水警報(発表)雷注意報(継続)

昼ごはん。だけど問題は今日の雨 #傘がない (12時17分)

参った。SSDが壊れたらしく起動しない。続きは帰宅してから。(07時47分)