SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ネムレエヌ。薬、追加。(21時36分)


洋ピンを観ないので外国語での愛のささやき、ってスネークマンショーくらいでしかしらない。


肩から背中が寒いが、足は暑い。うーん。(21時30分)


Fw:横浜市注意報警報情報 ■気象警報注意報情報 2016年07月14日 21時25分発表 横浜市:大雨注意報(発表)雷注意報(継続) 大雨、洪水警報(解除)


蒸し寒いなあ (21時19分)


では、ライトオフ(o▽n)おやすみおばけあBonan nokton!


お、中華街店舗出火か!?(21時06分)


上空をジェット機が。街中にサイレンが。


耳鳴りひどい。でも、周りからいろんな音が聴こえてくる。(20時57分)


うーん蒸すなあ。横になるとすごくラク

この世界の片隅に』映画、早く観たい!ああ、観たい!原作が大好きなだけに、特報を観るだけで、「ああ、全部、描ききるつもりなんだな」という意気込みが伝わってくる。とても楽しみ!>> http://www.konosekai.jp/

食欲がなくて、カレーを眺めて三十分。(19時28分)

Fw:横浜市注意報警報情報 ■気象警報注意報情報 2016年07月14日 19時11分発表 横浜市:大雨、洪水警報(発表)雷注意報(継続)

帰宅(ω)ただいまー(ω)ひどい土砂降られっぷり。



土砂降りだあ〜濡れて帰るか〜 (18時46分)

しまつた。もう降ってる!!@横浜市中区石川町地方 #tnk (18時45分)

病み上がりは、きついな。あたまいたい。(18時31分)

もし、きみが側にいた眠れない日々がまた、来るのなら

戸塚区辺りはもう降ってるみたいね……。急げ!!帰宅!! #tnk (18時26分)

外へ出た途端に襲う頭痛かな

ハイホーハイホーしごーとがすきー

お仕事終了のお知らせ。この生暖かい強風は、降るね。はよ帰ろ。



おひひ