SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#明日は休み プラゴミとガソリン給油。おやすみおばけあBonan nokton!



\I☆YOKOHAMA/

\横浜優勝/

ツーアウト

ザガースキー!!

ようやくワンナウト

タケヒロ!!

デアナ、お肉が足りない…… (20時37分)

もうけもうけ

もうけ

この姿をしたひとを知ってる



『フラジャイル』6巻も読むのだ。



桑原3回で猛打賞

桑原グラスラ!!すごい!!すごいよ!!

昨日も、また飲みましたねえ〜 #大嫌い

『異端文書』2巻を読むのだ。衣笠声が嫌いなのでテレビは参考まで。(18時26分)



エリアンワンハンドキャッチ!!

家のWA-8000のソフトウェアが2.34に上がった!! (18時21分)

食べて薬飲んで寝る。(15時16分) 仕事行きたいなあ

肩、背中が寒い。。。(10時22分)

薬飲んだ。おやすみ、世界。(09時54分) この工事の音は石原さんかなあ〜うるzzz……

どん兵衛柔らかくして食べた。横になるとすごくラク。(09時52分)

[業務連絡]体調不良のため欠勤します。熱が下がらず。昨夜から吐き気。寒い。とりあへずあったかいものを食べます。