SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

調子悪くてあたりまえ。おやすみおばけあBonan nokton!







魔窟から出したこれを読む『異端文書』BELNE!!



バグしないよ!!岡さん(ω) #重版出来

中田画伯イケメン!! #重版出来

「君が思ってるよりもずっと、世界は広いよ」三蔵山先生(ρ_;) #重版出来

のうねんちゃん重版出来だったのかなあ

#重版出来 の最終回をまた観ます (18時33分)

どうなるGMT!! #あまちゃん

からの、おめでた弁護士!!うはは!! #あまちゃん

キョンキョンに「かっこつけてんじゃねえよ」って言われる(ρ_;) #あまちゃん

ユイちゃんたまらん(T_T) #あまちゃん

あばずれのくいもんきたー!! #あまちゃん

鈴鹿ひろ美、分かってるよな、これ。娘だって。 #あまちゃん

中華丼のレトルトで白飯を食べながら先週の #ファミ劇 #あまちゃん を観ます (15時37分)

目ざめよ!



ふああ。よく寝た。パジャマの洗濯から開始。(14時07分)

蒸し寒い

うーん、ぼおっとするー (09時09分)

[業務連絡]体調不良のため欠勤します。頭痛と発熱。関節、頸の痛み。養生します。冷凍ごはんあっためよう。薬飲めないわ。