SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

年中、アレルギー性鼻炎、なんとかならんのか _(:3ゝ∠)_ おやしみ (22時25分)

今週も早かった。寝る。 #明日は休み おやすみおばけあBonan nokton!



帰宅(ω)ただいまー(ω) #明日は休み (21時14分)

ぐぬぬ #Baystars



久しぶりに今日も今日とて #たかさご家 (ω)キャベツ海苔味玉、固めの濃いめ(ω)



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



今日のテンマー・ガールズはナンシーちゃん(ω)@ #バーテンマー

横浜づくりうめえ!!中瓶うめえ!!@ #バーテンマー (ω)



唐沢のポム!!明日行ってみよう〜モロッカで働いてるかたがいらっしゃるんですって〜



風がきもちよい〜@ #バーテンマー (ω)

スタジアムからの歓声が聴こえる!!@ #バーテンマー !!

カウンターがぬくい季節だ!!@ #バーテンマー 生うまい!! (19時21分)

久しぶりに今日も今日とて #バーテンマー (ω)今日のテンマー・ガールズは……名前忘れてしもうた……



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



横浜市中区馬車道地方(o▽n三o▽n)



飲むぜ!! #やっと飲む #明日は休み #散髪すっきり



はらへ ビール欲しい #明日は休み (18時39分)

混んでる



Left to my own devices by Petshop boys #NowPlaying まあ充分に独りだけどな。

炭酸水だけでも買ってくればよかった(18時16分)

電車涼しい。よいかおりがする〜 #車内雑感 (18時15分)

散髪するぞ!!ビールはがまん!!

お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み 早くビール!!



暑くて溶けそうに早くもなりつつ、会社のビルについったー (08時21分)

快適な目覚め。だがこの時間は早すぎる _(:3ゝ∠)_ (02時39分)