SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) グナイ (21時55分)

wild7.jp をチェックしよう

横浜くるなら混ぜてよう〜

今週日曜日、野球行くんだ。ベイスターズラガー飲むんだ。。。

テクノポリスだった_(:3ゝ∠)_ 寝よう寝よう。おやすみおばけあBonan nokton!



散髪しよう、明日は夏だ。(19時55分)

スマホ欲しいよう。。。7月になったらモバイルSuicaが使えなくなるんだよう。(19時16分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)ほぼ小雨もなし。傘がなくても大丈夫だった #祝い にビール飲んでる@横浜市中区石川町地方 #tnk (18時59分)

ジャンパー着てると暑い。蒸し暑い。ビール飲みたいな。何かのお #祝い にしよう、そうしよう。(18時33分)

つうか、野球中止。そんなに降ってるの!?横浜市中区地方!?大雨注意報発令予定!? (18時14分) #傘がない

お仕事終了のお知らせ。 #傘がない でも昨日忘れたジャンパーがあるので概ね #問題ない



朝が一番きつい。やっと起きることができた。(07時37分)