SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

蒸し暑い。今週も終わり。明日からまたがんがろう。写ツモバツイが送信できないのがつらい。おやすみおばけあBonan nokton!



今週も見応えあった #真田丸

佐助のかっこよさ!! #真田丸

#真田丸 インポッシブルな小田原城中へ!!!!

かかれー!! #真田丸どうでしょう

こうせつさい、泣けるねえ #真田丸

小田原評定!?

出浦さまっ!! #真田丸

このCG、笑えて仕方がない(ω) #真田丸

ちんこ見た #真田丸

ざっくりとした作戦じゃ #真田丸

え!?ライオンの散髪屋さんがいるんでしょ、ほんとは

このチンドンがたまらんよう(ρ_;) #トットてれび

中村しどうに泣くのは初めてだ #トットてれび

うああ佐藤がじろうにタコ社長だあ #トットてれび

当時このサイレンだったかねえ #トットてれび

今季は #トットてれび #重版出来 が好きなんだが、さ来週からどうしよう

トットちゃんWindowsのような帯だわ

星の王子さま、ラブレタだよなあ

9歳だ #トットてれび

ミムラかわいいなあ #トットてれび

小さいときもっとテレビを観たかったなあ #トットてれび

タブンね、沈黙は金だわ #トットてれび

お酒はこれは止められない〜 #トットてれび

#トットてれび の録画を二週分観ます〜 #HOLIDAYS #FERIOJ (17時54分)

\横浜優勝/\3タテ/

ツーアウト

ワンナウト

今季からのコリジョンルール、のコリジョン、って、Ethernetを教えていた頃のCSMA/CDコリジョン以来に聴いているから、20年ぶりくらいの用語かもしれない。。。(14時45分)

もろもろ終わりましたので飲みますよ。 #HOLIDAYS #FERIOJ



視力のはっきりしているウチに縫い物。活動服にマジックテープ縫った。 #HOLIDAYS #FERIOJ



おはようございます。マットレスローテーションをかけます。 #HOLIDAYS #FERIOJ



テスト(1はてだ2写ツモバツイ) (12時04分)