SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

それではライトオフ _(:3ゝ∠)_ (23時49分)

札束 #君に贈ろう

揚げ玉 #君に贈ろう

勾玉 #君に贈ろう

結局、ネムレエヌ (23時03分)

18時から21時まで寝てしまい、ちろっと起きてきて薬飲んだので寝る #HOLIDAYS #FERIOJ 。おやすみなさい Bonan nokton!



そば湯至福(ω) #ゆで太郎 #HOLIDAYS #FERIOJ



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)\でっかいカツ丼ベイスターズ/ #HOLIDAYS #FERIOJ



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



(ω)



せんたっきくん(ω)



(ω)



\横浜優勝/

我が軍は勝っているのだが、しゃっくりが止まらない #関係ない #HOLIDAYS #FERIOJ (16時34分)

テレビ前にWindows10マシンを持ってきた。暑い。



暑い。エアコン稼働します!! (14時48分)



今永いい立ち上がり

我が軍にもメンズデイがあったらいいのに……(≦・ω・≧)☆ #Baystars (14時25分)

さあ今永がんがれ!! #Baystars

もうけ〜

さらっとエリアンヒット!!

うおお!!3ラン!!

先制!!

どっしり感がありますw

いいぞ!!いいぞ!!ゾーノ!!

カジ、今日もダメかもね。。。

テストテスト(1はてだ2写ツモバツイ) (14時00分)

いやーんかわいい始球式(ω)

グリークラブ、ネクタイお揃い(ω)

チェック柄かわいいじゃねえかあ

ちょっと!!我が軍も何かしなさいよっ!!

うーん、オリの選手紹介めっちゃかわいい!!

やだオリのムービーすごくかわいい!!

そーかーパブリックビューイングは街中でやるべきだよね〜 ウチは間違ってないな、うん #Baystars

オリックスバファローズのユニ、可愛いなあ〜なんかレデエスデイなのかしら? (13時18分)

焼き鳥パーティーよ!!そしてテレビは野球(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



テスト(1はてだ2写ツモバツイ)

そば湯至福(ω) #ゆで太郎 #HOLIDAYS #FERIOJ



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)枝豆ゲソ天丼セット!!ビール祭り開催中!! #HOLIDAYS #FERIOJ



テスト(1はてだ2ゆびったー)

テストのテストのテスト



テストのテスト(11時43分)

やっとWindows10、無線LANに繋がった!!アップグレード直後、機内モードになってやんの。それから「問題のトラブルシューティング」やって繋がった!!

確かに起動は早くなったWindows10 #HOLIDAYS #FERIOJ



暑い。地区巡回の警察官きたよ(10時11分)