SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

帰宅(ω)ただいまー(ω)



ついった



湘南新宿ライン優勝/ (22時58分)



#もゆ山 しゃんと乾杯!!



高砂 #もゆ山



\ #もゆ山 今夜の手作りおつまみ /ちくわのわさびマヨあえ(´-`三´-`)



\ #もゆ山 今夜の手作りおつまみ /ネギ塩ひややっこちゃん



#もゆ山 の酒 桂田デイ!!何もまだ準備できてない通常進行(ω)



ついった



魔界都市



新訳・カエアンの聖衣こうた!!



久しぶりな外食



\横浜優勝/ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ やすあき!! #ZOMBIENATION #BAYSTARS #青空居酒屋横浜亭



今季初空豆



実家



まだ眠くならない。明日は誰も知らない(ってことじゃないけど、知り合いに会わない)ところに、お金を使いに行くかも知れない。いや、この先のことを考えたらダメなんだけど、この毎日を変えるキューが欲しいんだ。(01時09分)