SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

苦痛な生活。苦痛でしかない黄金週間。しかし今日は少し自分の言葉を整理できた。 #楽しい夜更かし明日も休み おやすみなさい。



つうか、あの時代に、岡田あ〜みん、遠藤淑子を編集者はよく発掘したと思う #重版出来

先週も感じたが、 #重版出来 原作の冗長なところ、足りなかったところ、を上手く整理してる。面白かった。

画伯が丸を描くラスト、泣けるねえ #重版出来

クレジットが明和電機!! #重版出来

絹ちゃんのこっから後の話はやるのかな…… #重版出来 #原作は読んでる

絹ちゃん、割とうまいなあ〜大袈裟な演技だけど…… #重版出来

絹ちゃん……(ρ_;) #原作を読んでます #重版出来

安田大先生の悪人演技!! #重版出来

安井さんの言ってることも正論 #重版出来 東江ちゃんの彼氏は出ないのね。上手く整理したなあ〜

中田画伯、こっからきついよな…… #重版出来 #原作を読んでる

もうアシスタントになるのか!! #重版出来

#めがねっ娘教団 が!! #重版出来

安田大先生!!の大袈裟な演技!!素晴らしい!! #重版出来

先週思ったんだけど、雑誌名は実名なのにビールは仮名なのね。と思ったら明和電機社長!!やった!! #重版出来

市之進!!すばらしい!! #重版出来

東江(へんかんできた!!)ちゃん実写だとこんな感じなのか〜部長さんは同じ印象!! #重版出来

今日は無為にテレビを観て過ごした。『FUN×4』の波瑠ちゃんのCMがよい。FUN FUN FUN 4 times Fun!! これから #重版出来 (21時58分)

出られん。呪詛。(08時55分)